Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新型くろしお試乗会。

3月4日(日)新型くろしおの試乗会の「おやこでくろしお」コースに参加しました。

和歌山のゆるキャラ「八咫姫(やたひめ)」「八咫之助(やたのすけ)」「わかぱん」の

お見送りを受けた後、一般コースの人たちの入場に先立ってくろしおが出発する1番ホームで

乗車マナーの勉強会があり、子供全員に記念乗車券を手渡してくれました。

15時30分、紀伊田辺駅を滑るように出発したくろしおの車内では運転手さんや

駅員の方々が仕事の内容について説明してくれて、カバンの中身を見せてくれたり

電車のキー?や懐中時計などを実際に触らせてくれました。

制服を着せてもらっての写真撮影会がありました。

写真はポストカードにしていただけるそうです。

楽しく快適な時間はあっという間に過ぎていき、定刻の17時12分、和歌山駅に

到着しました。

みなさんも、是非、くろしおに乗って和歌山に遊びに来てください。

DSC_0551.jpg
新型くろしお287系



八咫姫 八咫之助 わかぱんがお見送り。


DSC_0537.jpg 乗車マナーの勉強会。


DSC_0538_20120305193601.jpg DSC_0557.jpg
記念乗車券をこども一人一人に手渡してくれました。



子供達に説明してくれるイケメンの運転手さん(^_^)


よろしかったら「くろしお」の動画をYouTubeでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=ljSKxbNFR94&context=C3ffa821ADOEgsToPDskIwzKWL2s-LuBLCgUwKAQPk


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/96-31967dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。