Login

スポンサーサイト



第65回和歌山市児童・生徒科学作品展示会。

和歌山市本町のフォルテワジマで『和歌山市児童・生徒科学作品展示会』が

1月21~22日に開催されました。

和歌山市内の小・中学生の夏休みの自由研究が展示されていました。

子供たちの力作ぞろいでした。

うちのひまわり娘の作品も展示してもらいました。

テーマは日本の原子力とこれからのエネルギーについて

でした。

去年の夏休みに福井県にキャンプに行ったとき、関西電力美浜原子力発電所の

PRセンターを訪れて研究したものです。

DSC_0189.jpg


DSC_0186.jpg


DSC_0182.jpg



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/66-c47c6d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

