Login




テニスに燃えてます!

最近、うちのひまわり娘さん、テニスに燃えています!






何よりもテニスをすることが楽しいようです。







DSC_1148.jpg





20日の日曜日、和歌山市立つつじヶ丘テニスコートで行われた






『MUFG ジュニアテニストーナメント2016』和歌山県予選に出場しました。










DSC_1147.jpg





このトーナメントは、世界に羽ばたくテニスプレーヤーを発掘するのが目的の大会で






優勝すると海外へ派遣されるそうです。






もちろん、うちのひまわり娘はそんなレベルじゃありませんが、






ポイントランキングで、ぎりぎり出場枠に滑り込みました。









DSC_1155.jpg





結果は、3-6で一回戦敗退。。。






結果はともかく、今はテニスをすることが、楽しくってしょうがないようです。











DSC_1151.jpg





これからも頑張れ~!勉強ももうちょっとだけ頑張て~(((o(^。^")o)))







この記事に対するコメント:

がんばれ~ひまわり娘(^O^)
前記事のカニが…美味そう(^O^)

[2015/12/24 16:54]URL | あみパパ #-[ 編集]

こんばんは

ひまわり娘さん。和歌山県予選に出場おめでとうございます。
予選に選ばれるって すごいですね(*^_^*)
今回は1回戦敗退だったけど
ガンバリ屋さんのパパ似ですもの。
次回は きっと(*^^)v

[2015/12/24 19:55]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

(人''▽`)ありがとう☆

あみパパさん

こんにちは。
ありがとうございます。
ひまわり娘頑張てま~す(^▽^)/

[2015/12/31 17:12]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

ありがとうございます。

こっぺさん

こんにちは。

トップレベルの選手たちには、まだまだ及びません。
でも少しづつレベルアップをしているようです。
何より楽しんでやってくれていることが
親にとっては嬉しいことです。

[2015/12/31 17:43]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/516-1be7301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

