Login




カニ食べてきました。

12月13日日曜日、大阪府岸和田市にある『かに工房』へ行ってきました。






DSC_1127.jpg





『かに工房』は、カニ専門の水産会社が運営する、カニ食べ放題のお店です。






カニ料理・魚貝料理・寿司・おつまみ・煮物・スープ・サラダ・デザートなどを






バイキングでいただけます。










DSC_1129.jpg





ディナーバイキングは、90分で大人ひとり3,682円。






当日は、開店の5時にお店に着いたのですが、すでに満席になってました。










DSC_1136.jpg





2時間待って、ようやく待望のカニにたどり着くことができました。










DSC_1130.jpg





他にもたくさんメニューはあったんですが、カニの写真しかありません。






わが家は、ほぼカニしか食べなかったので。。。(^▽^;)










DSC_1132.jpg





90分黙々とカニと格闘し、お腹いっぱいになって帰ってきました。







この記事に対するコメント:

こんばんは

え~っ!90分で大人ひとり3,682円!!
これなら2時間待ちは通常なのでしょうね。

私も蟹が大好き。
90分間、黙々と食べ続けたいです!

[2015/12/16 21:26]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

カニ食べ放題

こっぺさん

こんにちは。

このお店は、大阪に住んでいた頃によく行った店です。
久しぶりなので
『お店、潰れてないかな~』なんて言いながら行ったのですが
潰れるなんてとんでもない、大繁盛ぶりでした。

[2015/12/22 12:38]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/515-a27c89c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

