Login




新しいパソコン買いました。

新しいパソコンを買いました。






これまで使っていたものが壊れてしまったので仕方なく。。。







DSC_0919_20151031163459c3f.jpg




パソコンの故障や人事異動で、なかなかブログの更新ができていませんでしたが






ボチボチやっていきますので、引き続きよろしくお願いします(^▽^)/






この記事に対するコメント:

PC買い替えですか。
今買われるということはOSはWin10ですかね?
とりあえず私はVerUPせずに7のままです(^_^;)
でもPCって突然イッちゃいますからねぇ・・・。
不意な出費は辛いですね(苦笑
私は風が長引いて10日ほど自転車に乗れてません(T_T)
なもんで全く更新できず・・・。
blogは更新していませんが何とか生きてます(笑

[2015/10/31 19:42]URL | 輪人 #3UG7ZRW.[ 編集]

こんばんは

新しいパソコンと
新しい職場。

どちらも慣れるまで ちょっぴり余裕がほしいですね。
人事異動でお疲れではありませんか?

パソコンも気になるけれど
ゆっくり体を休めてくださいね(*^^)v

[2015/10/31 21:57]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

うちと一緒のNECの赤だ(^O^)
うちのノートPCも買い換えたい。
バッテリー死んでるし、処理が遅いし(+_+)

[2015/11/02 07:57]URL | あみパパ #-[ 編集]

こんばんは。

輪人さん

こんばんは
お返事遅くなりました。

Windows8.1です。
春夏モデルの在庫品なので、けっこう安く買えました

[2015/11/09 21:03]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

こんばんは

こっぺさん

こんばんは。
お返事遅くなりました。

おかげさまで、新しい職場には慣れてきましたが
パソコンにはなかなか慣れません(^▽^;)

[2015/11/09 21:06]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

新しいパソコン

あみパパさん

こんばんは。

新しいパソコンは、動作が早くっていいですね。
使うぼくの方がついていけてないので
その性能を活かしきれていませんが・・・

[2015/11/09 21:09]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/509-dcf81f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

