Login




今年の夏休み ~テレビ朝日夏祭り~

今年の夏休みは、ひまわり娘のリクエストで東京へ行ってきました。






8月3日から5日までの2泊3日です。





DSC_0254.jpg





ひまわり娘のお目当ては、大好きなジャニーズJr.の平野紫耀くんが出演する






テレビ朝日夏祭り summer station






ガムシャラ!サマーステーションというコンサートを観ることです。









DSC_0258.jpg





ひまわり娘とママをEXシアター六本木に送り込んだ後、






ぼくは東京見物で時間を潰しました。






。。。幸か不幸か、1部と2部のチケットが当たったので、その間ず~っとです。。。









DSC_0285.jpg





ご満悦で、紫耀くんパネルをバックに自撮りするひまわり娘。






この娘のおかげで、






ぼくは和歌山県でジャニーズに一番詳しい50歳男性だと思います。。。絶対(^▽^;)






この記事に対するコメント:

こんばんは

いつも優しいパパですね^^

家族で共通できる話題があるって
いいですね^^

[2015/08/07 22:12]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

久しぶりの登場で 嬉しい(^O^)
うちの娘は嵐ファンですが、コンサートには行けません。
当たりません(+_+)

[2015/08/08 08:53]URL | あみパパ #-[ 編集]

ありがとうございます。

こっぺさん

こんばんは

娘がジャニーズについて熱く語ってくれるので
おじさんは、ついて行くのに必死です(^▽^;)

[2015/08/12 20:22]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

大変ですよね~

あみパパさん

こんばんは

ホントにチケットをとるのが大変ですよね~
今回はラッキーでした、ひまわり娘!

[2015/08/12 20:25]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/497-6ebb1fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

