Login




大阪舞洲ゆり園

いま250万輪のゆりが、大阪湾を望む 最高のロケーションに咲き誇っています。






DSC_0402_20150628084555ce6.jpg





色とりどりの様々なゾーンがあるのですが、






一面黄色のイエローゾーンが、一番きれいだと思いました。











DSC_0407.jpg





7月5日で閉園ということなので、ご興味のある方はお急ぎください。










DSC_0396_201506280840119a0.jpg











DSC_0411.jpg





ゆりをバックにひまわり娘。






こんなおねえさんになっています(*^-^)






この記事に対するコメント:

こんばんは

見事な光景ですね。
香りは いかがでしたか?
きつくなかったですか?

ひまわり娘さん。
しばらく見ない間に すっかり
お姉さんになられましたね(#^.^#)

[2015/06/28 21:17]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

お~久しぶりに登場(^O^)
家族でお出かけしてるのを見るとホッとする(^O^)

[2015/06/29 07:33]URL | あみパパ #-[ 編集]

こんばんは

こっぺさん

こんばんは

海辺ということもあり
あまり強い香りは感じませんでした。

ひまわり娘は
すくすく成長しています(⌒-⌒)ニコニコ

[2015/07/05 21:11]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

久々の登場

あみパパさん

こんばんは

ブログには久々の登場ですが
時々家族で出かけてますよ^^

[2015/07/05 21:13]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/492-8b0403fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

