Login




父の日

父の日





P6210002.jpg





ひまわり娘がアウトドアグッズをプレゼントしてくれました。






手紙を添えて。。。






パパは涙腺全開です。・゚・(ノε`)・゚・。






ありがと。。。






この記事に対するコメント:

やっぱり持つべきものは娘さんでしょう♪
私んちなんか息子2人だし、すでに2人とも20代のオッサンだし、小さいころからプレゼントなんてしてくれた事ないし・・・(T_T)
逆に買わされてばかりのような気がしてきましたorz
娘さんなら大人になっても父の日を祝ってくれそうですね。
うらやましいです。

[2015/06/21 19:37]URL | 輪人 #3UG7ZRW.[ 編集]

こんばんは

涙がポロリ
嬉しいですね^^

そういえば 最近ひまわり娘さんの
登場が減ったような。

お年頃ですね^^

[2015/06/21 21:58]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

嬉しい限りです。

輪人さん

こんばんは

父の日なんかは、
やっぱり女の子の方が気遣ってくれるんでしょうね。
自分も、子供の頃、母の日や父の日に
プレゼントしたことなんかなかったですからね~

[2015/06/22 20:08]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

ひまわり娘

こっぺさん

こんばんは

中2になっても手紙を書いてくれる
娘の優しさに涙しました。。。
とは言え、最近はクラブや友達付き合い忙しくって
なかなか一緒に出掛けてくれません^^;

[2015/06/22 20:12]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

良かったですね(^O^)
最近ひまわり娘見ませんね~(^O^)
うちも中学になったら登場しなくなるのかな~(+_+)

[2015/06/24 09:43]URL | あみパパ #-[ 編集]

羨ましい~です。

あみパパさん

こんばんは

お嬢さんと一緒のブログを拝見していて
いつも、羨ましく思っています。
中学生になると、自分の活動範囲が広がってきて
なかなか家族と出かける機会が少なくなってきます。

[2015/06/25 19:44]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/489-d9d2c334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

