Login




ONOMICHI U2

広島県の海運倉庫として使われていた「県営上屋2号」を






サイクリスト向けの複合施設として再生したのが






『ONOMICHI U2』です。







DSCN1855.jpg












484ab0687452fc68a0959dd9531b42f55411184.jpg












DSC_0155.jpg





『HOTEL CYCLE』は、自転車に乗ったままチェックインすることができます。










DSC_0159_201505091618179be.jpg






天井が、いかにも海運倉庫らしくってオシャレでしょ。










DSC_0144.jpg













DSC_0145.jpg





自分の部屋の前に、自転車を置いておくことができます。






デラックスタイプの部屋には、自転車を持ち込めるみたいですが。。。










DSC_0147.jpg





ジャイアントのショップもあります。






まさに『サイクリストの聖地』と言った感じですね。






この記事に対するコメント:

ご無沙汰しております(^_^;)
でもいつの間にMTBerに?(笑
しかもMERIDAの結構なハイグレード車種だし・・・。
ちなみにMTBなら友ヶ島がオススメです♪
土日は観光客が多くて自転車を乗せてもらえませんけど。

[2015/05/12 20:10]URL | 輪人 #3UG7ZRW.[ 編集]

MTB

輪人さん

おはようございます。
ご無沙汰です。

輪人さんみたいにトレイルやりたくって
MTB買っちゃいました^^
まだ、街乗りしかしたことないですけど。。。(汗)

[2015/05/17 05:36]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/482-3b2c1310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

