Login




スーパーカーに乗りました!

写真の車、何という車かご存知ですか?






ちょっと、日陰で判りにくいですが。。。







DSC_0942.jpg





その名は、レクサスLFA






トヨタ自動車が「究極の国産スーパーカーを作る」という気概を持って開発した車です。






ヤマハ発動機製V型10気筒4.8Lは、






最高出力412kW(560PS/552bhp)、最大トルク480N·m(48.9kgf·m)を発揮します。






世界で限定500台が販売されたこの車






われわれ小市民が最も驚かされるのはその価格。。。






ななっ!なんと!! 3750万円!!!w(゚o゚)w オオー!






こんなスーパーカーに乗らせて(もちろん助手席ですが。。。)もらうという






貴重な経験をした一日でした。









この記事に対するコメント:

こんばんは
是非に外国の方にお買い上げいただきたいですね。♪

[2015/02/28 00:37]URL | hippopon #-[ 編集]

こんばんは

ひょえ~~~ 
ひまわりパパさん 買ったの!? って
早とちりしました^^;

ローン組んだら 月々いくらになるんだろう(>_<)
いやいや レクサスLFAを買える人は
きっとキャッシュなんだろうなぁ。

すごい車ですね。






[2015/02/28 21:28]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

お~助手席とはいえ凄い(^O^)
むかし ホンダNSXには座ったことがあります(^O^)

[2015/03/01 08:15]URL | あみパパ #-[ 編集]

おお~!

ランボルギーニとかは最近結構見かけるんですがレクサスでもLFAはほとんど見かけませんよね~

一度高速道路でぶち抜かれたことがありますが音がまんまリッターバイクのようでした

[2015/03/01 09:51]URL | モリヤス #-[ 編集]

はじめまして

輪人さんのリンクから、ふらふら~と来てしまいました(笑)
記事を読ませて頂いたんですが・・・なんと我が家に近いじゃないですか~(うちも最寄り駅がこうざきだったりします)
どこかでお会いするかも知れませんね!そんときは宜しくです。

レクサス関連でなくてすみません(^^;

[2015/03/01 18:10]URL | chootoku #-[ 編集]

こんばんは

hippoponさん

こんばんは

限定生産500台のうち
300台は海外で販売されたそうです。

[2015/03/02 20:25]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

こんばんは

こっぺさん

こんばんは

スゴイ車ですね~
ぼくに買えるはずもありません・・・
助手席に座らせてもらうだけで
ドキドキしました^^;

[2015/03/02 20:28]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

スゴイッ!

あみパパさん

こんばんは

NSXもすごいですね!
ぼくも貴重な体験をさせてもらいました。

[2015/03/02 20:31]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

和歌山で・・・

モリヤスさん

こんばんは

LFAは和歌山に2台だけだそうです。
そのうちの1台に乗せてもらうことができたので
ラッキーでした!

[2015/03/02 20:34]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

はじめまして

chootokuさん

こんばんは
コメントありがとうございます。

こうざき周辺で、
時々、自転車乗ったり、ジョギングしたりしています^^
お会いできるといいですね。


[2015/03/02 20:40]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/471-020760a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

