Login




秋葉山公園県民水泳場

金曜日の水泳教室をサボっちゃったので






和歌山市民の憩いの場、秋葉山公園県民水泳場でちょっとだけ泳いできました。







DSC_0949_201502220718334aa.jpg





「秋葉山プール」として子供のころから慣れ親しんだ県民水泳場。






今年開催される『紀の国わかやま国体』に向けてリニューアルされました。










DSC_0945.jpg





国際公認である50mプールから幼児プールまで大小さまざまなプールがあり






国体では、競泳競技のメイン会場となります、









DSC_0944.jpg





トレーニングルームでフィットネスマシンを使った運動もできます。






みなさん、ご利用されてみてはいかがでしょうか。






国体でもお待ちしております。






秋葉山公園県民水泳場ホームページ

紀の国わかやま国体ホームページ









この記事に対するコメント:

こんばんは

今年 国体が開催されるのですね。
それは楽しみ!
盛り上がってほしいですね^^

[2015/02/26 22:06]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

こんばんは

こっぺさん

こんばんは

昭和46年以来の国体です。
9月の開幕に向けて
徐々に盛り上がって来ましたよ~

[2015/02/27 22:05]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/470-8be4a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

