Login




第9回紀美野町ふれあいマラソン大会

12月14日(日)、和歌山県紀美野町で開催された






第9回紀美野町ふれあいマラソン大会に、職場の仲間で参加しました。







DSCN0020.jpg





ふれあいマラソン大会は、のかみふれあい公園を舞台に






ウォーキング、クロスカントリー(1,500m 2,000m 3,000m)、クォーターマラソンが行われます。










DSCN0021.jpg





今年は、1,051人がエントリーしたそうです。










DSCN0024.jpg





体操の田中兄弟がゲストランナーとして参加していました。






理恵ちゃん、カワイイですね♡










DSCN0023.jpg





受付で参加賞をもらいました。










DSCN0025.jpg





記録計測用タグをシューズに着けて準備完了!










DSCN0032.jpg





もうすぐスタート。






スタート前は、いつも緊張しますね。










DSCN0034.jpg











DSCN0035.jpg











DSCN0036.jpg





1km地点通過。









DSCN0039.jpg





パークゴルフ場内までやってきました。






アップダウンが厳しくて、結構きつかったです。









DSCN0040.jpg











DSCN0041.jpg





スタート地点に戻ってきました。






ゴールは目前です。










DSCN0042.jpg





無事ゴール(^▽^)/











DSCN0057.jpg





もう二度と走らんっ!。。。






かなりしんどかったようです(^▽^;)











DSCN0064.jpg





温かいうどんで機嫌を治してもらいました。










DSCN0059.jpg





記念撮影。










DSCN0068.jpg





参加賞のTシャツと記録証。






クロスカントリー3,000m 16分10秒でした。






記録はともあれ、みんなで何か一つのことにチャレンジするのは楽しいことですね~






1418539854009.jpg











この記事に対するコメント:

お疲れ様でした(^^)/

わぁ~すごい!
クロスカントリー3,000m 16分10秒とは
素晴らしい成績ですね。

参加された職場の皆さんと
お揃いの参加賞のTシャツ
かっこいいですよ^^

[2014/12/14 18:28]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

行ってたんですね!!
僕もクオータで行ってました。
ほんま寒かったですね(笑)
クオータでもパークゴルフ場を
走ったとこが一番おもしろかったですね

[2014/12/14 20:42]URL | よっさん #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2014/12/18 10:47] | #[ 編集]

Re: お疲れ様でした(^^)/

こっぺさん

こんばんは

ヘロヘロでゴールしました^^;
やっぱり普段練習していないと駄目ですね~

「走魂」
カッコいいでしょう^^

[2014/12/19 20:14]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

やっぱり。。。

よっさんさん

こんばんは

やっぱり、よっさんも行ってましたか。

売店横のテラスで、うどんを食べながら
クォーターの応援をしていたんですが
よっさんらしき人の姿を見かけました。
やっぱり走ってたんですね^^

[2014/12/19 20:18]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/459-7c938d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

