Login




トレッキングシューズ買いました。

新しいトレッキングシューズを、好日山荘グランフロント大阪店で買いました。






KEENのTarghee II Midです。






PB220005.jpg





熊野古道ハイキングなんかの時に履くトレッキングシューズが欲しかったので。。。






丸みを帯びたつま先で、日本人の足にもぴったりフィットすると思います。









DSC_0682.jpg





今なら、好日山荘創立90周年記念のシューズバッグがもらえます。






みなさんも、新しいシューズでトレッキングに出かけませんか。









この記事に対するコメント:

こんばんは

わぁ~ カッコいいシューズですね。
私が今 一番欲しいものです^^

これまでは息子がボーナスをもらった時
「気持ち」をくれたので、
そのお金で登山グッズを買っていたけれど
結婚したから もう臨時収入はないだろうなぁ^^;

[2014/11/25 22:50]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

こんにちは

こっぺさん

こんにちは


今まで履いていた登山靴に比べて
軽くて履きやすいので
軽登山やトレッキングにピッタリだと思います。

お優しい息子さんですね~
少しは見習わなくては^^

[2014/11/29 11:17]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/455-8b9b9218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

