Login




宝くじ買いました。

今年も年末ジャンボ宝くじが発売されていますね。






大阪駅前第4ビル特設売場は、よく当たる宝くじ売り場として知られています。






遠方の方のために、この売り場で宝くじの購入を代行する商売もあるようです。








DSC_0675.jpg





ふだんあまり宝くじを買わない私ですが、






たまたま通りかかった、億の近道に迷い込んでしまいました。









DSC_0676.jpg





発売初日や最終日は、長蛇の列ができるようです。









PB220008.jpg





大晦日の楽しみが一つできました。










この記事に対するコメント:

うちも買いに行かねば…
7億で何買おうかな~v-413

[2014/11/23 09:39]URL | あみパパ #-[ 編集]

あら~~、大阪駅前第4ビル特設売場が、よく当たるんですか!?
昨日、大阪にでかけたので、宝くじを買ってきましたが、大阪駅前第4ビル特設売場ではなかったです。残念・・・
でも大きく当たってほしいなぁ♪

[2014/11/24 14:05]URL | うさこ #-[ 編集]

私はジャンボとミニの両方を買う予定です。
当たる気がしないのに毎回買ってしまうのは強欲の賜物ですわ~♪
でも買わないと当選確率はゼロですからねぇ・・・(^_^;)
贅沢は言わないので2等の当選でもイイっす(笑

私事ですがブログをFC2からlivedoorに移転しました。
お手数ですがリンク先の変更を宜しくお願いします。

[2014/11/24 21:29]URL | 輪人 #3UG7ZRW.[ 編集]

こんばんは^^

「たまたま通りかかった」と言うのが
良いですね^^

7億じゃなくても
これまた 「たまたま当たった!!!」って
なってくれたらいいですね(*^^)v


[2014/11/24 22:38]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

当たりますように~

あみパパさん

こんばんは

7億円。。。
夢はふくらみますね~
当たりますように~

[2014/11/25 19:35]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

第4ビル特設売り場

うさこさん

こんばんは

大阪駅前第4ビル特設売り場は、
年末ジャンボのシーズンになると
ニュースなどにもとり上げられていますね。
たくさん売れるということもあるんでしょうが
高額当選が多いことで有名らしいです。

うさこさんにも
幸運が届きますように~

[2014/11/25 19:42]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

夢ですね~

輪人さん

こんばんは

ぼくもいくらでもいいんで
当たってほしいものです~
夢はふくらみますね~

リンクの件、了解いたしました!

[2014/11/25 19:45]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

こんばんは

こっぺさん

こんばんは

好日山荘へ行く途中、
たまたま通りかかって、思わず買ってしまいました^^;
当たればいいですね~

[2014/11/25 19:48]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/453-7cda22fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

