Login




今年の夏休み。。。

今年の夏休みは、家族で九州福岡へ行きます。







P7317923.jpg





旅行のお品書きのメインは、福岡ヤフオクドームで開催される『キスマイ』のコンサートを






観ること。






コンサートを観るのは、ひまわり娘とママさん。






パパは、「屋台でラーメンでも食べて待っててね~♡」、ですって(・・;)






明日朝6時、九州に向かって出発します。






安全運転で、行ってまいりま~すo(^^o)









この記事に対するコメント:

車で行かれるんですね。お気をつけて!
ひまわり娘ちゃん、コンサートいいですね。コンサートがメインで
家族旅行がついでのような(笑)うちもありそうな・・・展開です。
美味しいもの食べてきてくださいね♪

[2014/07/31 22:33]URL | 花・はな・Flower #NOVL6nN6[ 編集]

超いい思い出になりますね~パパ以外(^O^)
うちの子とママは嵐のライブに行きたいと常々言っております(^O^)

[2014/08/01 09:09]URL | あみパパ #-[ 編集]

こんにちは^^

目的は別でも
楽しい九州入りとなりそうですね。

それにしてもマイカーでお越しになるのですね。
帰路の車内はお土産で
いっぱいになるでしょうね(●^o^●)

[2014/08/02 15:08]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

キスマイのコンサートとは若いっ♪(笑
ジャニーズは今も昔も相変わらずの人気ですね。
ちなみに私的にはジャニーズの中では嵐かな。
嫁はSMAPがイイと言いますが(^_^;)
ひまわりパパさんの娘さんの年齢だと嵐やSMAPはオッサンの部類なのかな?(苦笑
マイカーで行かれるとのことですが、長距離なので十分に注意なさってください。

[2014/08/02 16:52]URL | 輪人 #3UG7ZRW.[ 編集]

行ってきました♪

花・はな・flowerさん

いつもありがとうございます(^^)

福岡コンサートツアーに行ってきました♪
その様子は、ブログに載せますので、ぜひご覧ください。

[2014/08/08 17:13]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

コンサート

あみパパさん

いつもありがとうございます(^^)

ジャニーズのコンサートチケットは、なかなか入手しにくいとか...

中でも、嵐が一番とりにくいらしいですね。

[2014/08/08 17:17]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

九州から帰ってきました。

こっぺさん

いつもありがとうございます!

福岡へ行って、無事帰ってきました(^^)
お天気には恵まれませんでしたが、楽しい旅行になりました♪

またブログに載せますので、ぜひご覧になってください。



[2014/08/08 17:20]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

帰ってまいりました!

輪人さん

こんにちは。

無事福岡から帰ってまいりました(^^)

娘はキスマイの藤ケ谷くんの大ファンです。

もっと小さな頃は、嵐の相葉くんのファンでした。

[2014/08/08 17:25]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/434-a6bc67c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

