Login




ひまわり娘、公式戦デビュー!

7月13日の日曜日は、






うちのひまわり娘の、テニスデビュー戦でした。





P7137673.jpg





和歌山市中体連テニス大会は、






オープンしたばかりの和歌山市立つつじヶ丘テニスコートで行われました。









P7137662.jpg





つつじヶ丘テニスコートは、来年に迫った和歌山国体のテニスの試合会場となる






屋内4面を含む、全20面の立派なテニスコートです。









P7137683.jpg





この日は、朝からあいにくの雨。。。






30分遅れで、なんとか試合開始となりました。









P7137705.jpg





先輩を応援中。









P7137726.jpg





1回戦を不戦勝で勝ち上がって、2回戦からの登場となりました。






リラックスしているように見えますが、ホントはすごく緊張していたそうです。









P7137742.jpg





ガンバレ~ひまわり娘!






本人以上に、緊張しながらの観戦となりました。









P7137744.jpg





結果は、ゲームカウント3-4で残念ながら負けてしまいました。






でも、3年生相手に最後までよく頑張りました!










DSC_0208.jpg





ひまわり娘が所属するテニス部は、






仲間同士のきずなが強い良いチームです。






これからもこのチームで、思いっきり青春してほしいと思います。








この記事に対するコメント:

こんばんは^^

「本人以上に、緊張しながらの観戦となりました。」

あ~ ひまわりパパさんの親心 
分かるなぁ~

仲間同士のきずなが強い良いチームなら
体力・精神力のほかにも
得るものが多いでしょうね^^

[2014/07/16 22:30]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

残念でしたが次こそは頑張れーと応援しときます(^O^)

[2014/07/17 08:53]URL | あみパパ #-[ 編集]

いい笑顔ですね。

これからが楽しみですね。(^v^)

[2014/07/17 10:09]URL | miyazyy #Oy7yNCUI[ 編集]

凄く良いコートができましたね!

じつは僕も中高とテニス小僧でして、当時は紀三井寺が一番イケてるテニスコートでしたw

娘さんには部活を通じて思いっきり青春して欲しいですね♪
頑張れー!!

[2014/07/17 21:46]URL | ブライトカッパー #-[ 編集]

青春してますねぇ~♪
私の次男坊も中学生の時はテニス部だったので、大会には何度も足を運んだものです(笑
ひまわりパパさんと同じように写真を撮りまくりでしたね。
自分の子供が頑張ってる姿を見るのも親の楽しみの一つですもん(笑
娘さん、いい笑顔です♪
本当に楽しくクラブ活動をしているのが分かります。

[2014/07/19 20:26]URL | 輪人 #3UG7ZRW.[ 編集]

こんばんは

こっぺさん


こんばんは
いつもありがとうございます。

娘がすることを見ているのは
テニスに限らず
緊張しますね~

結果は残念でしたが
これから頑張ってほしいと思います!

[2014/07/22 20:34]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

ありがとうございます!

あみパパさん

いつもありがとうございます。

初勝利目指して
頑張って欲しいです!

[2014/07/22 20:35]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

ありがとうございます!

miyazyyさん

コメントありがとうございます。

初勝利目指して
頑張ってほしいです!

[2014/07/22 20:37]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

つつじヶ丘。。。

ブライトカッパーさん

こんばんは

ブライトカッパーさんも
テニスやってましたか。

つつじヶ丘テニスコートは
ホントに素晴らしいテニスコートですよね~

これから、ここへ出かけることが
多くなりそうです。

[2014/07/22 20:41]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

息子さんも。。。

輪人さん

こんばんは

輪人さんの息子さんも
テニスをされてたんですね~

何でもいいので
何か打ち込めることがあるって
良いことですよね。

これから、頑張ってほしいです!

[2014/07/22 20:45]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/431-c38f58b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

