Login




新・日本百名道(Road of Japan)

『新・日本百名道』という本を買いました。






四季折々に違った姿を見せる、美しい日本の道100本が紹介されています。







P7077651.jpg





北は、北海道サロベツ原野を貫く道路から






南は、エメラルドグリーンの海を渡る沖縄の島々の架け橋まで、






一度は走ってみたい道が満載です。






この本を片手に、ドライブに出かけたいですね~









この記事に対するコメント:

こんばんは^^

へぇ~ 楽しくなりそうな本ですね。
私も手に取って みたくなりました(●^o^●)

表紙の道も素敵だなぁ~

[2014/07/10 20:46]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

ドライブ最高!

こっぺさん

こんばんは

日本には、走ってみたい道がたくさんありますよね~
この夏、どこに行こうか
ワクワクしながら考え中です^^

[2014/07/16 20:22]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/430-4bc48609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

