Login




新しい相棒

ひまわり娘が2歳の時から11年近く乗り続けた






愛車アルファードを手放すことにしました。






P6157523.jpg





家族の思い出が、いっぱい詰まった車とお別れするのは寂しいものです。











P6287649.jpg





そしてこの車が、わが家の新しい相棒です。






燃える男、ひまわりパパに相応しい真っ赤なボディカラーにしました (・・*)ゞ









P6287640.jpg





この車を、海へ山へと走らせて






いっぱい思い出を詰め込んでいきたいです(*^-^)












この記事に対するコメント:

お~ かっこいい~

色鮮やかな赤。
出かけるのが楽しくなりそうな相棒ですね。

またひまわりファミリーの思い出が
たくさん積み込まれるでしょうね。
楽しみですね(●^o^●)

[2014/07/01 22:59]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

SUVとは羨ましいですねぇ~♪
家族とのお出掛けも楽しくなりそう。
これから夏本番だし、いっぱい家族サービスしましょう(笑

話は変わりますが、リンクしても宜しいでしょうか?
良い返事をお待ちしています(笑

[2014/07/02 19:55]URL | 輪人 #3UG7ZRW.[ 編集]

赤はあみパパの色でもあります(^O^)
うちはママが赤い車は買ってくれません…
良いな~。

[2014/07/02 21:14]URL | あみパパ #-[ 編集]

思い出いっぱいのアルファードを手放すのは寂しいですね。
(私も、前の車がアルファードなので、すごく乗り心地がよい車でたくさんの思い出ができました・・・今はセレナ。ちょっとだけコンパクトです。)
ユリ園は最後の思い出作りだったのかな?

これからは、真っ赤な新車がひまわりファミリーをあちこちに連れってくれて、思い出がまたたくさんできそうですね。
夏休みの予定は決まりましたか?

[2014/07/02 22:58]URL | 花・はな・Flower #NOVL6nN6[ 編集]

ついつい・・・

はじめまして、ついついコメントを入れさせていただきました。
私もアルファードに乗っておりまして、今年9年目の車検を迎えております。(我が家はまだまだ乗らなくてはなりませんが・・・(*^_^*))

私も今年10歳になるムスメが1歳になる年に、アルファードを購入しており、ひまわりファミリーさんと一緒だなぁ、と・・・
やはり愛車を手放す瞬間は、必ずや訪れるものであり、悲しいものですが、ひまわり娘ちゃんの笑顔の清々しさと、新しい相棒との出会いの華やかさに、ついついコメントを入れさせて頂いた次第でございます。
いつもひっそりと、楽しいブログを覗かせて頂いております。今後ともよろしくお願いします。

[2014/07/03 00:42]URL | yamさん #4uAjNfEA[ 編集]

Re: お~ かっこいい~

こっぺさん

ありがとうございます。

こっぺさんのインプくんを拝見していて
次は、色鮮やかな車にしようと決めてました^^

またいっぱいお出かけしたいと思います!

[2014/07/03 20:28]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

SUV

輪人さん

こんばんは

自称アウトドア派のぼくなので、
SUVにしました。

リンク、ぜひお願いします。
末永くよろしくお願いします♪

[2014/07/03 20:32]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

赤い車

あみパパさん

こんばんは

赤い車、いいでしょ~
年甲斐もなく
ちょっと頑張って派手にしてみました!

[2014/07/03 20:37]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

愛着がありますからね~

花・はな・Flowerさん

いつもありがとうございます。

アルファードで、毎年キャンプに行ってましたから
やっぱりお別れするのは寂しかったです。

ゆり園は、おっしゃる通りアルファードで
最後のおでかけでした。

夏休みの予定はまだ決まっていません。


[2014/07/03 20:42]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: ついつい・・・

yamさん

こんばんは
コメントありがとうございます。

アルファードで娘さんと、たくさんお出かけしましたか?

うちは、キャンプに車中泊に
色んな所に出かけました。
それだけに、乗り換えはかなり迷ったんですが
もうすぐ11年目の車検ということで
乗り換えることに決めました。

つたないブログですが
時々覗いてやってくださいね♪

[2014/07/03 20:50]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

リンクのご快諾ありがとうございます♪
今後とも宜しくお願い致します。

[2014/07/03 20:51]URL | 輪人 #3UG7ZRW.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/428-d46e7204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

