Login




部活

うちのひまわり娘さん






ようやく中学校生活にも慣れてきて、部活は硬式テニス部に入部しました。






P6017490.jpg





新しいラケットは、娘が幼稚園の頃から6年生の夏休みまで通った






ワカヤマテニススクールのコーチに選んでいただきました。









P6017492.jpg





グリップテープは、ひまわり娘が頑張ってくれるよう






気持ちを込めてパパさんが巻きました。






テストの成績が悪いと、『部活禁止』という厳しい掟があるそうなので






勉強も部活も、全力で頑張ってね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪









この記事に対するコメント:

テニスカッコいい。
テニスは体育の時間でやったけど難しい(^O^)

[2014/06/02 07:52]URL | あみパパ #-[ 編集]

こんばんは。

あみパパさん

こんばんは
テニス、難しいですね~
ぼくも習っていますけど
全然うまくなりません^^;

[2014/06/03 20:12]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/421-6ff7aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

