Login




町じて5月走行会

毎月第3日曜日は、町のじてんしゃ修理屋さん(町じてさん)の走行会。





5月18日、念願かなって初めて参加できました。






この日のコースは、和歌山城砂の丸広場を出発し、






和歌山港、雑賀崎、和歌浦、マリーナシティーを巡り、四季の郷公園まで走るコースでした。







IMG_0655_convert_20140518173842.jpg





9時30分、和歌山城砂の丸広場に集合。






31名のサイクリストが集まったそうです。










IMG_0656.jpg





雑賀崎、和歌浦を過ぎ、片男波の風景を右手に見ながらマリーナシティーへ。










IMG_0660.jpg




マリーナシティー近くのコンビニで休憩しました。





ブログでお世話になっているあり~さんに初めてお会いできました。











IMG_0661.jpg












IMG_0669_convert_20140518173948.jpg





約2時間で、四季の郷公園に到着。










IMG_0666.jpg





みなさん、お疲れさまです。楽しいサイクリングでした。






たくさんのロードバイクを連ねて走るサイクリングで、






ちょっぴり、ジロ・デ・イタリア気分を味わうことができました。










DSC_1205.jpg





早朝の和歌山城ジョギングと合わせて、デュアスロン気分も味わいましたよ~(*^^*)




走行距離 41.77km
平均速度 19.9km/h
走行時間 2:06












この記事に対するコメント:

おはようございます♪

毎月第3日曜日と決まっている走行会なら
気軽に参加しやすいですね。

あら!女性の参加者もいらっしゃるのですね。
近くなら 私も参加したいな^^

ひまわりパパさんの体型が
変わってきたように感じるのは私だけかしら^^

[2014/05/25 08:47]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

走行会

こっぺさん

いつもありがとうございます。
どこの自転車屋さんも、
独自の走行会を開催しているみたいですよ。
佐賀の自転車屋さんの走行会に参加されてはどうですか^^

体型はどうでしょう???
インフルエンで寝込んだときに
少し痩せましたが・・・

[2014/05/26 19:30]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

やっと逢えましたね~

最近ロードバイクに乗っていない私は、雑賀崎のちょっとした登り坂でヘトヘトでした。
ひまわりパパさんは何とも無い感じで凄いと思いました。
また一緒に走るときもよろしくお願いします。(^^

[2014/05/26 22:43]URL | あり~ #SFo5/nok[ 編集]

お疲れさまでした。

あり~さん

先日はありがとうございました。
本当にやっと会えましたね~
初めての町じて走行会
楽しかったで~す!

[2014/05/29 19:53]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/419-8fc8cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

