Login




ゴールデンウィークの予定

みなさんに、ご心配をおかけしましたが






インフルエンザはすっかり良くなりました。






ゴールデンウィークにお出かけしたくって、うずうずしている今日この頃です。







P4247364.jpg





サイクリング用のバックパックを買いました。





山登りのバックパックとおそろいの赤いドイターです。








P4307379.jpg





ファイバーフレアのテールライトも取りつけましたよ~






これで、暗い道でのサイクリングも安心です。






5月3~4日に、尾道から今治に向けて、しまなみ海道を渡る予定にしています。






瀬戸内のサイクリングを楽しんできま~す!








この記事に対するコメント:

こんばんは♪

お元気になられてよかったです(*^_^*)

ひまわりのようなパパさんだから
復活も早いのでは?と思っていました^^

瀬戸内のサイクリングレポ。
私も楽しみにしています(^O^)/

[2014/05/01 22:18]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

元気になってよかったですね^^
せっかくのGWを満喫しましょう^^/

私は、走りしか出来ないので、無謀なお一人様フルを
してきます^^/

[2014/05/03 09:08]URL | ひでち #-[ 編集]

インフルエンザからすっかり回復し、ゴールデンウィークを満喫されているんですね(*^▽^*)
遠くまでおでかけですね。
憧れのしまなみ海道です~
景色が綺麗でしょうね。レポ楽しみにしています。

ひまわり娘ちゃんたちはどうされているんでしょうか?

[2014/05/03 23:48]URL | 花・はな・Flower #NOVL6nN6[ 編集]

しまなみ海道、満喫されていますか。私の実家のある今治も是非、回ってみて下さい。道中、お気をつけて。

[2014/05/04 20:54]URL | キヨタ #-[ 編集]

こんにちは♪

こっぺさん

いつもありがとうございます(^^)
すっかり元気になって
しまなみ海道サイクリングに行って来ました。
その様子もブログにアップしますので、
ご期待くださいませ(^-^)/

[2014/05/08 11:58]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

フルマラソン

ひでちさん

フルマラソンに挑戦ですか~?
また訪問させていただきます。
楽しみてす(^^)

[2014/05/08 12:01]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

ゴールデンウィーク

花・はな・flowerさん

いつもありがとうございます(^^)
ゴールデンウィークを満喫して来ました!

しまなみ海道は、ひとりで行ったので、
ひまわり娘たちは、お留守番でした(^^;;

と言うか、ついてきてくれなかった、
と言う方が正しいでしょうか...

[2014/05/08 12:06]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

今治

キヨタさん

こんにちは♪

尾道から今治までしまなみ海道を、無事走破して来ました。

しまなみ海道は、ホントに良いところですね~
感動して帰って来ました(^^)

[2014/05/08 12:09]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/414-0fe342cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

