Login




春なのに~

ゴールデンウィークも間近、春爛漫のこの季節






ひまわりパパは、この黄色いカプセル薬のお世話になっています。





P4247366.jpg





そう、インフルエンザ治療薬タミフルです。






先週の土曜日から症状が出て、人生史上最高40.1度の発熱を経験しました( ゚ ρ ゚ )ボーーーー






おかげさまで快方に向かっておりますが、オジサンの身体には堪えます。






春なのに 涙がこぼれます
春なのに 春なのに
ため息 またひとつ♪







・・・・・・・・・・・・古い?(・・。)ゞ テヘ










この記事に対するコメント:

インフルエンザですか。
お大事にしてください。
痛さとダルさが堪えますね><

[2014/04/24 14:51]URL | ひでち #-[ 編集]

春のインフル きっついですねえ~
春なのにぃ~の 新しくない歌に ポチっとしときました。
お大事に

[2014/04/24 15:06]URL | まめまもる #-[ 編集]

おぉ…

二度目のブーム???

インフルの話最近聞きます

お大事に~~~

[2014/04/24 17:00]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

ひまわりパパさん

母神の身近にも

インフルが出没してます・・

春山が待ってますよ・・!

[2014/04/24 21:10]URL | 雷神竜神母神 #-[ 編集]

今年は遅くまでインフルの話題を聞きますよねー。
僕も気をつけなくちゃ!

お大事になさって下さいませー。

[2014/04/25 18:05]URL | ブライトカッパー #-[ 編集]

あらら(>_<)

ほんと ♪春なのに~ ですね。

すっかりインフルエンザのことを忘れていましたが
まだまだ油断できないということですね。
私も気をつけます。


[2014/04/25 22:08]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

インフルエンザですか~。
もう終わりかと思ってました。お大事に~。

[2014/04/26 10:48]URL | あみパパ #-[ 編集]

熱は下がられましたか?高熱大変でしたね。
うちも、今年の冬は、夫だけインフルエンザにかかりました。
子どもたちと私は、予防接種のおかげかどうかは分かりませんが、うつらずにすみました。
ひまわり娘ちゃんと奥様も大丈夫ですか?

熱が下がっても、抵抗力が弱っていると思いますのでご無理なさらずに、お大事にしてください。

[2014/04/27 00:01]URL | 花・はな・Flower #NOVL6nN6[ 編集]

おかげさまで

ひでちさん

おかげさまで、無事治癒しました。
ゴールデンウィークに向けて
パワー全開です!

[2014/05/01 20:43]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

大変でした。

まめまもるさん

ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで、すっかり良くなりました。
不意打ちのインフルエンザ・・・
きつかったです~

[2014/05/01 20:45]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: おぉ…

西の魔女ちゃんさん

おかげさまで、すっかり良くなりました。
インフルエンザで学級閉鎖になっている学校もあると聞きます。
油断大敵です!

[2014/05/01 20:47]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

お気をつけて!

雷神竜神母神さん

ご心配をおかけしました。
けっこうインフルエンザは流行してるらしいですね~
すっかり良くなりましたので
ゴールデンウィークに向けて、パワー全開です!

[2014/05/01 20:51]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

ありがとうございます!

ブライトカッパーさん

ご心配いただきありがとうございます。
この時期にインフルエンザにかかるとは
思ってもいませんでした。
けっこう流行っているみたいですから
気を付けてくださいね~

[2014/05/01 20:54]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: あらら(>_<)

こっぺさん

ご心配をおかけしました。
ゴールデンウィークを前にしたこの時期に、
まさかインフルエンザにかかるとは思いませんでした。
油断大敵です!

[2014/05/01 20:56]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

ありがとうございます。

あみパパさん

ご心配をおかけしました。
けっこう流行っているみたいですから
気を付けてくださいね~

[2014/05/01 20:57]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

おかげさまで。

花・はな・Flowerさん

ご心配いただきありがとうございました。
もうすっかり良くなりました。
ぼくも、予防接種をしていたのですが
もう有効期限が切れていたのでしょうか???

おかげさまで、ママさんと娘は無事でしたよ~

[2014/05/01 21:00]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/413-9824331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

