Login




和歌山城ジョギング

3月16日日曜日、和歌山は春を思わせるいいお天気でした。






和歌山城へジョギングに行ってきました。







DSC_0953.jpg






和歌山城は一周2kmで、ジョギングにはちょうどいいコースです。






10月の和歌浦ベイマラソンを目指そうというメンバーで






わいわいがやがや言いながら、のんびり走ってきました。









この記事に対するコメント:

お城の周りをぐるぐる走れるなんていいですね。
しかも2Kmもあるなんて練習にはもってこいですね^^
頑張ってください^^/

[2014/03/17 10:46]URL | ひでち #-[ 編集]

こんにちは^^

わいわいがやがや いいですね。
頼もしいメンバーがいれば
辛い時も乗り越えられますね^^

[2014/03/17 13:11]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

体力づくり

水泳も含めて~着々と体力づくりに励んでいますね~♪

密かに応援しています(^_-)-☆

[2014/03/17 17:26]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

健康的で何だかうらやましいです><

俺なんて一たび外に出れば花粉症に苦しめられる有様です^^;

しかし、暖かくなってきたこの時期にジョギングはうってつけですね!

[2014/03/17 22:00]URL | シュナイダー #-[ 編集]

和歌山城

ひでちさん

こんばんは。

和歌山城は市民の憩いの場です。
周りをジョギングする人もたくさんいます^^

[2014/03/19 21:36]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

仲間と~

こっぺさん

こんばんは。

この日も、ジョギングするより
モスバーガーでおしゃべりしてる時間の方が
長かったような気がします^^;
気の合う仲間です!

[2014/03/19 21:39]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 体力づくり

西の魔女ちゃんさん

こんばんは。

自転車、ジョギング、水泳・・・
みんな初心者ですが、
頑張りたいと思います!

[2014/03/19 21:41]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

良い季節

シュナイダーさん

こんばんは。

花粉症は辛いようですね。

スポーツには良い季節になってきたので
頑張りたいと思います!

[2014/03/19 21:43]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/405-70b8ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

