Login




新しいお財布


今日、3月8日に財布を新しいものと交換しました。







DSC_0904.jpg






今日は、3つの吉日が重なる一年に一度の大開運日!






ネットで「新しい財布」と検索すると、そういう風に書いてありました。






これから長く使う物なので、どうせなら縁起の良い日に使い始めることにしました。






張る(春)財布になるといいな~(*´∇`*)









この記事に対するコメント:

こんばんは。
私も、今日から黄色いサイフを使い始めました。(^^♪
良いご縁を呼んでくれたらいいなと思います。
うれしくて、コメントしました♪

[2014/03/08 23:28]URL | mekumeku #mQop/nM.[ 編集]

私も 先日 財布 新調しましたが
今日から 使えば良かったんですね。
あ~ また お金に縁が無くなった!

春財布って そういう意味だったんですね。
納得!! でも 我が家 まだ 雪が 沢山で 冬ですね。

[2014/03/09 19:23]URL | ピオーネ親父 #-[ 編集]

こんばんわ^^

かっこいいお財布ですね。

古い財布を使っていると
金運がさがると聞いたことがあります。

だから2~3年に一度 買い換えています。
でも私には金運の変化がなさそうです^^;

[2014/03/10 23:20]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

春財布

mekumekuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に良いご縁を呼んでくれるといいですね^^
これからも、お願いします。

[2014/03/14 21:01]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

縁起担ぎ~

ピオーネ親父さん

こんばんは。

ぼくも、特に縁起を担ぐ方ではありませんが
たまたま、ネットで調べると、3月8日が一番いい日と出ていました。
良いことがあるといいんですが・・・^^

[2014/03/14 21:09]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

こんばんわ^^

こっぺさん

こんばんは

前の財布は、
母がハワイのお土産に買ってきてくれたもので
もう15年以上使っていました。
さすがにくたびれてきたので
買い替えることにしました。

金運が良くなりますように~^^

[2014/03/14 21:12]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/402-a694ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

