Login




ハッピーバレンタイン


今年もひまわり娘が、バレンタインチョコをくれましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







P2146677.jpg















P2146681.jpg















P2146685.jpg














チョコを作るひまわり娘
P2136668.jpg






パパ : 女の子みたいなことしてるやん (´0ノ`*)






ひまわり娘 : 私、女子やで!失礼な ヾ(。`Д´。)ノ






前日、こんな会話をしながら、夜遅くまでかかってチョコを作っていました。






今年、ひまわり娘は友チョコを、14個もらって帰ってきたそうです(^_^)










この記事に対するコメント:

かわいいな♪

こんな時代もありました
本当にあっという間に大人になっていくので
こんな時間を大事にしておけばよかったなって
今更ながら後悔しています
かわいいですね!!!
ママさんの手作りチョコはどうでしたか?

[2014/02/14 20:21]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

こんばんわ^^

ひまわりパパさん 両目が垂れてますよ^^

友チョコを14個!すごいですね。
う?ひまわり娘さんが真剣な表情で作っているのも
友チョコなのかな^^

[2014/02/14 22:37]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

青春していますね

娘さんの手作りチョコ~☆
とても美味しいものですよ

と、娘が在宅当時夫が言ってました…

しっかりと味わっていただいてくださいね

[2014/02/15 17:44]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

どんどん成長していきますね^^
わが娘にも見習って欲しい(;_;)

[2014/02/16 09:41]URL | ひでち #-[ 編集]

うちも貰いましたが おめでとうございます(^O^)
友チョコ14って うちの娘も10個だからそんなに変わらないか(+o+)
でもチョコとか作ってると楽しそうなので良いですよね(^O^)

[2014/02/17 09:12]URL | あみパパ #-[ 編集]

Re: かわいいな♪

マルチ君の母さん

いつもありがとうございます。

小学校6年間も、あっという間でしたから、これから大人になっていくのも、あっという間なんでしょうね(ノ_・。)

ママさんのチョコの味は、忘れてしまいました(^^;;

[2014/02/17 12:11]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

Re: こんばんわ^^

こっぺさん

いつもお世話になります。

一生懸命作っているのは、もちろん、たくさんの友チョコです(^^;;

パバのことも忘れずに、チョコをプレゼントしてくれるのは、嬉しい限りです( v^-゜)♪

[2014/02/17 12:14]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

Re: 青春していますね

西の魔女ちゃんさん

いつもお世話になります。

娘が作ってくれるチョコは、買って食べるどのチョコより、美味しいものですね(^^)

いつまで、作ってくれるか分かりませんが、その都度味わって食べたいと思います。

[2014/02/17 12:21]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

成長してます!

ひでちさん

こんにちは。

娘は、日々おねえちゃんになっていってます!

親としては、嬉しい反面、ちょっと寂しい感じがしますね(^^;;

[2014/02/17 12:27]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

友チョコ

あみパバさん

こんにちは。

あみパパさんも、おめでとうございます(^^)

うちの娘は、男子にあげるチョコはなく、女子にあげる友チョコばかりだったそうです。

[2014/02/17 12:30]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/396-d4b92e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

