Login




コーヒーメーカーもらいました。

ひまわり娘が、コーヒーメーカーをくれました。






P2046658.jpg






ひまわり娘は、2月末で、3年間通った学習塾を卒業しました。






その学習塾では、テストの点数に応じて、ポイントが貯まったそうで、






コーヒー好きのパパとママのために、ポイントをコーヒーメーカーに交換してくれました。






美味しいコーヒーが、いただけそうです(*^-^)









この記事に対するコメント:

こんばんわ^^

テストの点数がポイント制になっているなんて
画期的な学習塾ですね^^

「パパとママの為に」
ひまわり娘さん。優しいなぁ。

[2014/03/02 21:42]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

ひまわり娘ちゃん、優しいですね(*^▽^*)
これは、おいしいコーヒーがいただけそうですね。

ポイント制でプレゼントがもらえる塾って初めてききました~
コーヒーメーカーがもらえるなんて、ひまわり娘ちゃん、よくできたんでしょうね(*^▽^*)

[2014/03/02 22:29]URL | 花・はな・Flowwr #NOVL6nN6[ 編集]

ポイント制ですかぁ。

俺も昔通っていた公文では継続していったり、認定テスト合格でポイントがもらえて景品と交換できましたね。

筆箱とか電子辞書でしたけど^^;

おいしいドリップコーヒーをお楽しみくだされ!

[2014/03/02 23:43]URL | シュナイダー #-[ 編集]

なんて親思いの娘さんなんだ・・・(´;ω;`)
最近じゃこんなこあんまり見かけませんよw

これは、どんなコーヒーも美味しくなるメーカーに違いない!(*´∀`*)

いずれ、娘さんと飲める日がくるかも(o´艸`)
大事に使い続けないとですねw

[2014/03/03 11:08]URL | りんめろん #-[ 編集]

コーヒーメーカーに乾杯!!

ひまわりパパさん

ひまわり娘は・・

優しく賢い!!

そのコーヒーメーカーを買い取りたいです・・

そして、我が家の息子どもに

ひまわり娘のコーヒーメーカーで

ドリップしたコーヒーを飲ませると・・

賢くなりそうな感じがします・・

それにしても・・

幸せ者ですね・・

ひまわりパパさんは・・


[2014/03/03 17:07]URL | 雷神竜神母神 #-[ 編集]

Re: こんばんわ^^

こっぺさん

こんばんは。

生意気な事も言いますが
ぼくやママさんのことを
考えてくれているかと思うと
嬉しい限りです(^^)

[2014/03/03 21:34]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

頑張りました!

花・はな・flowerさん

こんばんは。

良く出来はしませんが、
3年間良く頑張りました!

毎朝、美味しいコーヒーで
一日頑張るエネルギーを
充填します(^^)

[2014/03/03 21:40]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

ポイント制

シュナイダーさん

こんばんは。

少子化で、塾も色々考えてるんでしょうね(^^)
子どものモチベーションを上げるにも
有効な方法なのでしょう。

[2014/03/03 21:44]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

娘とコーヒー

りんめろんさん

こんばんは。

そうですねえ。
娘は、まだコーヒーが飲めませんから
一緒に飲めるようになるまで
大事に使わないといけませんね(^-^)

[2014/03/03 21:48]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

Re: コーヒーメーカーに乾杯!!

雷神竜神母神さん

こんばんは。

娘をお褒めいただき
ありがとうございます♪

おっしゃっていただくほど
賢くも優しくもないと思いますが
少しは親のことを思ってくれているようてす(^^)

毎朝、コーヒー飲んで、頑張ろうという
気持ちが湧いてきます!

[2014/03/03 21:54]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

優しい娘さんですね(^^)
心が温まりました!

[2014/03/03 23:14]URL | GIBSON1 #-[ 編集]

ありがとうございます♪

GIBSON1さん

こんにちは。

普段は、生意気なことばかり言ってますが、少しは親のことも考えてくれているようです(^^)

[2014/03/05 11:22]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/394-9767c6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

