Login




第9回有田川駅伝

第9回有田川駅伝にエントリーしました。






有田川町は、吉備町・金屋町・清水町が合併して誕生した、






和歌山県中央部の有田郡にあるのどかな町です。







有田川駅伝






職場のみんなで3チーム作って、Bコース3区間7.1kmを走ります。






こじんまりした職場なので、3チームもできるとは思いませんでしたが






オジサンに付き合って、みんな走ってくれることになりました。






楽しい一日になりそうで、今から楽しみです(*^▽^*)









この記事に対するコメント:

駅伝エントリーですね。
駅伝は一人では出来ないので、仲間と走るのは
嬉しいですよね^^

さらに大会とか出て、走りも本格的になっていきますね。

[2014/01/28 08:54]URL | ひでち #-[ 編集]

わぁ~楽しみですね。

職場のみんなを誘うなんて
ひまわりパパさんらしいなぁ^^

これを機に職場のコミュニケーションが
より一層深まりそうですね(*^^)v

[2014/01/28 10:52]URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]

ジョギング~

ひでちさん

こんにちは。

何か目標がないと、なかなか練習する気になりません(^-^;

自分で走りだして、ひでちさんの走る距離やラップが、けっこうスゴいことが分かりました!

[2014/01/28 12:33]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

Re: わぁ~楽しみですね。

こっぺさん

こんにちは。

「走ろうよ~」と言うと、
最初はみんな
「え~っ」って言ってました(^^;;

でも、結局みんな走ってくれることになりました(^-^)v

楽しんで来たいと思います!


[2014/01/28 12:38]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/391-65c109fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

