Login




たま電車リニューアル


和歌山電鐵貴志川線のたま電車がリニューアルしました。




PC236345.jpg






えっ、どこが変わったかって?






電車にお耳がついたんですよ~






たま駅長と同じ、黒と茶色のお耳です(*^-^)ニコ









PC236341.jpg






社長代理ウルトラ駅長に昇進したたま駅長に会いに来てくださいね~









この記事に対するコメント:

たま電車可愛い・・・w(*´д`*)

2枚目の写真のたま駅長の口が、
やや右に上がって見えるから何か、
( ̄ー ̄)ニヤリって感じに見えます(ノ∀`)アチャー

[2014/01/25 09:33]URL | りんめろん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2014/01/25 16:15] | #[ 編集]

可愛いでしょ♪

りんめろんさん

こんにちは。

たま電車は本当に可愛いんですよ(*´ω`*)
座席などの内装も、とっても可愛いく作ってあります。

ニヤリと笑うたま駅長...
昇進にご満足なのでしょうね(^^)

[2014/01/26 12:25]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

お耳ですか~♪

本当に可愛い電車になりましたね

撮鉄さん沢山写真撮っているんでしょうね
生で見たいな~

[2014/01/26 15:00]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

Re: お耳ですか~♪

西の魔女ちゃんさん

こんばんは

休日には、遠くからたくさんの鉄道ファンが来てくれるんですよ。
中には外国語を話す方の団体もいらっしゃいますよ~

[2014/01/27 20:50]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/390-0c505e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

