Login




年末ゴルフ。


年末も押し迫った28日の土曜日






会社の仲間と、和歌山県紀美野町にあるサンリゾートカントリークラブへ






ゴルフに行ってきました。






今年最後のゴルフで、「絶対に100を切るぞ~!」と勇んで出かけましたが・・・








昨夜からの寒波で、ゴルフ場は雪で真っ白 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
DSC_0653_2013122811531674e.jpg












スキー場と見間違うような状態でした。
DSC_0656.jpg









それでも、クローズにはなっていなかったので・・・





見つけやすいようにカラーボールを買いました。
DSC_0655_201312281153188a6.jpg












でも、次第に霧が濃くなってきて・・・
DSC_0658_20131228115322832.jpg






結局、キャンセル・・・(TmT)ウゥゥ・・・






お茶して帰ってきました。








クマモンのゴルフボールがお土産になりました。
DSC_0660.jpg






来年こそは、100を切るぞ~!








この記事に対するコメント:

こんばんわ^^

今年最後のゴルフだったのに
残念でしたね。

ほんと スキー場みたい^^;

くまもんのゴルフボールがあるなんて。
とっても可愛いですね(*^_^*)

[2013/12/28 22:30]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

ども、お久しぶりです!

最後のゴルフですかぁ、惜しい><

しかし、雪景色も大分増えてきましたね。

くまもん、ついにゴルフボールにまでなるとは恐ろしや^^;

ともあれ、今年1年ありがとうございました。

それではよいお年を!

[2013/12/30 00:24]URL | シュナイダー #-[ 編集]

Re: こんばんわ^^

K-tooKoさん

こんにちは♪

スタートするつもりで、
くまモンのカラーボールを買ったんですが、
お土産になってしまいました(^^;;

来年こそは、100を切れるように
頑張ります!

[2013/12/30 12:52]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

よいお年を!

シュナイダーさん

こんにちは♪

こちらこそ、一年間お世話になりました(^^)

くまモンは、ホントに大人気で
どこでも見かけますね。

[2013/12/30 12:55]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

残念無念

張り切っていかれただけにとっても残念でしたね…

気を取り直し、来年へ夢を託しましょう

今年沢山の和歌山情報ありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

[2013/12/30 14:00]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

今年はお世話になりました^^

今年は大変お世話になりました。
来年は家族が人生の節目にあたるのと、式年遷宮という特別な年なので
年末年始とお伊勢参りすることになりました。
京都も寒いけど、伊勢は伊勢おろしという木枯らしが吹いてもっと寒いです。
2014年がひまわりパパさんファミリーにとって幸おおき年になりますよう、お祈りします。^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


[2013/12/30 20:13]URL | 美雨 #Y17400wE[ 編集]

今年も一年間ありがとうございました^_^
来年もよろしくお願いします。

[2013/12/31 06:52]URL | ひでち #-[ 編集]

ひまわりパパさんへ

スポーツ万能の様に見受けられますが・・

くまもんのカラーボールを使っても

越えられなかった

100・・の壁ですか・・

あとちょっとが・・

あの時の・・あの1打が・・

惜しいですね・・

本年中・・

ブログを通し

楽しみや活力を分けていただき

ありがとうございました・・

来る年も・・

体を壊さない様・・

お仕事や趣味に励んでくださいね・・

楽しみにしています!!

[2013/12/31 23:01]URL | 雷神竜神母神 #b6WgV5A6[ 編集]

Re: 残念無念

西の魔女ちゃんさん

あけましておめでとうございます。

今年も、色んなことにチャレンジしたり
和歌山のいいところを
いっぱい紹介したいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!

[2014/01/01 07:50]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 今年はお世話になりました^^

美雨さん

あけましておめでとうございます。

大河ドラマの楽しい情報を
たくさんありがとうございました。
今年の「軍師官兵衛」も楽しみにしています♪

今年も良い年でありますように!


[2014/01/01 07:55]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!

ひでちさん

あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。
今年も頑張りますので
宜しくお願いします!

[2014/01/01 07:58]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/383-ecc0b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

