Login




クリスマスプレゼント。


今年も、サンタさんがひまわり娘に、プレゼントを届けてくれました。








朝、目覚めると枕元に置いてくれていたそうです(*^-^)
PC256439.jpg












中身は・・・
PC256440.jpg












キスマイのDVDでした。
PC256443.jpg






起きてきて、すぐに目をハートマーク♡にして






DVDを観てました。











なんと!パパにもプレゼントがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
PC256435.jpg












暖かそうなセーターでした。
PC256437.jpg






これを着て、寒い季節のゴルフを頑張ります!





いつまでも、サンタさんが来てくれる家族でありたいものです(^^)ニコ









この記事に対するコメント:

クリスマスプレゼントいいですね。
いつまでも仲良い家族でいてください^^/

[2013/12/25 23:35]URL | ひでち #-[ 編集]

こんばんわ^^

サンタさんは 
何が一番喜んでくれるのか
何を願っているのか
心が読める素敵な人ですね(*^^)v

[2013/12/26 21:35]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

サンタさんが来てくれてよかったです(^O^)
うちも来ました(^O^) でもあみパパ今週日勤で出社前だった為、写真を撮る暇もありませんでした(残念)
あみパパには来ませんでした(T_T)

[2013/12/27 16:51]URL | あみパパ #-[ 編集]

クリスマス。

ひでちさん。

こんにちは。

いつまでも、クリスマスをお祝いできる
仲の良い家族でいたいです^^

[2013/12/28 13:28]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: こんばんわ^^

K-tookoさん

こんにちは

娘が小さかった頃は
サンタさんにお手紙書く~って言って
その手紙を親には見せてくれなかったので
何が欲しいのか知るのに苦労しました^^;

さすがに今は誰がサンタさんなのか分かっているようで
欲しいものをパパやママに教えてくれるようになりました。

[2013/12/28 15:55]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

サンタさん。

あみパパさん

こんにちは。

あみちゃんにも
サンタさんが来ましたか^^

全国のサンタさん、
ご苦労さまでした!

[2013/12/28 15:58]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/382-2028aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

