Login




DURA ACE WH-9000-C24CL


自転車のホイールを新調しました。






先日、知人に貸してもらったDURA ACE C24が、あまりにも気持ち良かったので






ボーナスで思い切って買いました。








DURA ACE WH-9000-C24CL
PC146309.jpg












ちょっとオシャレにパナレーサーの赤いタイヤを履かせました。
PC146313.jpg












ピナちゃん、可愛くなったでしょうか?
PC146315.jpg






コンポはDi2がいいよ~






・・・知人は悪魔のようにささやきましたが






一度にホイールとコンポを交換するのは、予算的に無理なので






コンポは次の楽しみにとっておきます(^^)ニコ






毎日寒い日が続いていますが、早く走りに行きたいです~











この記事に対するコメント:

ホイールおめでとうございます

素晴らしいホイールを手に入れられたようでおめでとうございます。
WH-9000-C24CLだと値段も前に言っていた金額の倍近くしますね。
私は相変わらずホイールをどうしようかと悩んでいますが、とりあえず冬用のウェアを揃えつつあります。
Di2は素晴らしいですが、好みが分かれるような気がします。
それにしても、どんどんグレードアップしていくロードバイクって素敵ですね。

[2013/12/18 21:35]URL | あり~ #SFo5/nok[ 編集]

お久しぶりです!

わー!デュラいっちゃいましたか!
冬場は自転車イジリも楽しいですよね。

僕もロードを買おうか迷ってます。
嫁さんにはアカン言われてますけどw

[2013/12/18 22:22]URL | ブライトカッパー #-[ 編集]

やはり 買われましたね^^

ピナちゃん。
とってもカッコイイですよ(*^^)v

カテゴリ「サイクリング」が
テンポよく増えていますね^^

[2013/12/18 22:48]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

Re: ホイールおめでとうございます

あり~さん

ありがとうございます♪

自分のバイクが、少しずつグレードアップして行くのを眺めるのは、楽しいですね(*^^*)

自分はいつまでたっても、貧脚のままですが...

次はコンポと考えてますが、
またご意見をお聞かせください!

[2013/12/19 13:50]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

Re: お久しぶりです!

ブライトカッパーさん

お久しぶりです(^^)

ロードバイク、いっちゃってください( ☆∀☆)

自分のバイクを少しずつ、カスタマイズしていくのは、ホントに楽しいですね。

お金があれば、一気にやってしまうのですが、そうも行きませんから、少しずつ頑張ります!

[2013/12/19 13:57]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

Re: やはり 買われましたね^^

K-tookoさん

こんにちは
やっぱり、買っちゃいました(^^;;

自転車はいっぱいいじるところがあるので、ブログネタの宝庫です~

[2013/12/19 14:01]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/381-52e22f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

