Login




Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束


今日、12月15日(日)は、ひまわり娘が夢にまで見た






キスマイのコンサートの日です。






京セラドームへ、ひまわり娘とママさんの二人で出かけています。









ひまわり娘が気合で当てたコンサートチケットです!
PC146307.jpg












手造りうちわ
PC146300.jpg












ママさんの力作です!
PC146302.jpg












見てやってください(o^∇^o)ノ
PC146303.jpg













PC146304.jpg






パパはおうちで留守番でした(・・・ホントはゴルフでした)。






もうすぐ、和歌山駅へお迎えに行きます。






ひまわり娘のおみやげ話と、嬉しそうな笑顔が楽しみです(*^-^)ニコ











この記事に対するコメント:

ママさんも楽しまれていますね

娘が小学生の頃 一緒に
SMAPのコンサートへ行った日のことを思い出しました。

オープニングからアンコールまで
みんなと同じように ず~~~と腕を振り上げて
翌日 大変だったなぁ~^^;

ママさんは大丈夫かしら^^

お迎え ご苦労様です^^
お気をつけて。

[2013/12/15 22:22]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

す、すごい・・・前の名前が出ない;;旅行かばんみたいな・・・あれも強運でしたがやっぱ持ってるんですね~(*´ω`*)

うちわも手作りすごいですwヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりTVと生とじゃ感動が違うんでしょうね~(´∀`*)♪

[2013/12/16 14:38]URL | りんめろん #-[ 編集]

お久しぶりです^^

うおお、チケット当てられるだけでうらやましいです><
俺は行きたいライブ全滅ですよ(´;ω;`)ブワッ

ともあれ、楽しんできてくだされ!

[2013/12/16 23:07]URL | シュナイダー #-[ 編集]

良いな~コンサート(^O^)
うちの娘と嫁は嵐ファン DVD見てコンサート行きたいと良く騒いでおります(^O^)

[2013/12/17 09:50]URL | あみパパ #-[ 編集]

Re: ママさんも楽しまれていますね

K-tookoさん

こんばんは。

うちのママさん、絵を描いたりするのが大好きなので
楽しそうにうちわを作ってました^^

ママさんも立ちっぱなしだったらしく
脚が痛~い!って言ってました^^;

[2013/12/18 18:34]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

キャリーバッグ。

りんめろんさん

こんばんは。

先日、当たったのはキャリーバッグですね。
コンサートチケットは
今回はじめて当選しました。

コンサートに大感激して帰ってきましたよ^^

[2013/12/18 18:38]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

お久しぶりです。

シュナイダーさん

こんばんは。

コンサートを楽しんで
大満足で帰ってきましたよ~

次も絶対行きたいそうです。

[2013/12/18 18:43]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

嵐。

あみパパさん

こんばんは。

同じ時期に、
嵐は東京ドームで
コンサートをやっていたみたいですね。

うちの娘もDVDばっかり観てますよ~

[2013/12/18 18:46]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/380-72091af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

