Login




冬に向けて。

和歌山では木枯らし一号が吹きました。






寒さが増すこれからのシーズンに向けて、新しいサイクルジャケットとグローブを買いました。








PB055984.jpg














PB105996.jpg








実は、転勤以来、サイクリングはおろか、ローラー台にも乗れていません。






もともと貧弱な脚が、いっそう貧弱化しています(TwT。)






新しいジャケットで疾走できるよう、ボチボチ練習していきます!










この記事に対するコメント:

もうすでに~

木枯らし一号ですか…

北からの使者と思っていたのに…

紅葉がきれいに色づいて、こちらもそろそろ一号かな???

ウェアが待っててくれると思うと、わくわくしますね(#^.^#)

[2013/11/10 15:45]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ^^

転勤後の慌ただしさは
落ち着かれましたか?

九州も寒くなりましたよ~
私は登山ウェアを替えなくちゃ^^

[2013/11/10 21:49]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

これでモチベーションが上がりますね!
自分も人の事は言えず、サドルすらまたがってません・・・
この記事を見て、またジテツーしようと。
良い刺激を有難うございます^^

[2013/11/11 15:32]URL | GIBSON1 #-[ 編集]

Re: もうすでに~

西の魔女ちゃんさん。

こんにちは。

ここ数日、ホントに寒くなりましたね~

日曜日にはサイクリングに行く予定なんですが、こう寒いと億劫になってしまいます(^-^;)

[2013/11/13 12:21]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

Re: こんばんわ^^

Kーtookoさん。

こんにちは。
おかげさまで、ずいぶん落ち着いてきました(^^)

サイクリングも登山も冬物に衣替えです~

[2013/11/13 12:25]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

お互いに。

GIBSON1さん。

こんにちは。

一気に寒くなって、自転車のベストシーズンを逃してしまいましたね~(^-^;)

自転車初心者なので、寒い季節に何を着ていいのか分かりません???

[2013/11/13 12:31]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/368-024be470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

