Login




ゴルフ始めました。


ゴルフ始めました。






若い頃はやっていたので、正確に言うと、10年ぶりに再開しました・・・です(^^)ニコ








ゴルフクラブ新調しました。
DSC_0370.jpg






昔、使っていたゴルフクラブはボロボロで使い物にならない状態だったので






ゴルフ5で、店員さんに打ちやすいクラブを選んでもらいました。






びっくりしたのは、ドライバーのヘッドの大きさ!






ぼくが、ゴルフをお休みしている間に、






メロンパンくらいの大きさに成長してました (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!













DSC_0368_20131027084228b80.jpg













昨日参加したゴルフコンペの商品です。
PA265942.jpg






昨日、ゴルフコンペに参加させてもらって






賞品のすき焼き肉をいただいて帰ってきました。






スコアは全然だめでしたが、ハンデキャップが利いて4位入賞となりました。






つぎは、実力で入賞できるよう頑張ります!!!











この記事に対するコメント:

4位入賞で高級肉げっと!素晴らしいです^^
どんどん、昔を思い出してパワーアップですね^^

[2013/10/27 10:44]URL | ひでち #-[ 編集]

この季節

グリーンで思いっきりクラブ振ったら気持ちが良いでしょうね
今は移動はカートですよね?

コンペの賞品が良いと家族も喜びます(#^.^#)


[2013/10/27 19:35]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ^^

ひまわりパパさんの
趣味はどれも健康的。

またひとつ 楽しみが増えましたね^^
以前ゴルフをされていたのなら
すぐ 勘が戻るのでは?^^

[2013/10/27 20:56]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

4位入賞おめでとうございます。
こんなお土産つきなら、ご家族も喜んで送り出してくれるのでは(笑)
うちもお肉持って帰って来てほしいなぁ~

[2013/10/27 23:15]URL | 花・はな・Flower #NOVL6nN6[ 編集]

まぐれですよ~

ひでちさん。

こんばんは。

4位は、たまたまハンデが利いただけの
まぐれです^^;
もっと練習して、
次回は実力で上位入賞を目指します!

[2013/10/28 19:49]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: この季節

西の魔女ちゃんさん。

こんばんは。

最近はカートでキャディさんなしの場合が
多いみたいですね。

昔に比べると
プレーフィーもかなりお安くなったような気がします。

[2013/10/28 19:52]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: こんばんわ^^

K-tookoさん。

こんばんは。

外で身体を動かすのは気持ちいいですね。
ゴルフはスコアが良ければ
もっと気持ちいいんですが^^;

昔やってた時も
そんなに上手じゃなかったので
頑張って練習します!

[2013/10/28 19:56]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

ありがとうございます!

花・はな・Flowerさん。

こんばんは。

いつも賞品をゲットできればいいんですけどね~
お肉はその日のうちに
すき焼きでいただきました^^

[2013/10/28 20:00]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

あみパパもゴルフやめたんです。
昔やってて90を切れないのがわかったので…料金もかな(^O^)
ドライバーのヘッドでかいとあみパパも思いました、
打てねんじゃねーかな~と(^O^)

[2013/10/29 09:08]URL | あみパパ #-[ 編集]

ドライバーデカイ。

あみパパさん。

こんにちは。

最近のドライバーのヘッドは、
ホントにデカイですよね。

ゴルフショップで見て、
ビックリしました( ゜o゜)

ぼくも90切るなんて、
夢のまた夢ですけど、
頑張って練習します!

[2013/11/01 12:41]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/363-e57afa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

