Login




広島遠征。

生まれながらのジャイアンツファンであるひまわりパパ。






マジック5で迎えた広島カープとの3連戦。






台風18号の隙間を縫って、マツダズームズームスタジアムへ応援に行ってきました!







意気揚々と球場へ乗り込みました!
P9155474.jpg











菅野VSマエケンの息詰まる投手戦になるかと思いきや・・・
P9155478.jpg











序盤から一方的な展開に・・・
P9155484.jpg










終わってみれば、0-10の完封負け(TmT)ウゥゥ・・・
P9155490.jpg






ヤクルト、バレンティンがホームラン新記録となる56号、57号を放って






日本中のプロ野球ファンが興奮したこの日






ズームズームスタジアムのジャイアンツファンは






一度も盛り上がることなく、球場を後にしました・・・






野球は残念な結果でしたが、はじめて訪れた広島は素晴らしい町でした。






ぼちぼちご紹介しますので、しばらくおつき合いくださいませ。










この記事に対するコメント:

おお、マツダズームズーム!!!
やっぱり大きい球場っすね。
俺も行きたい……。

ちなみに俺はオリックスファンです。
もう、森脇采配には呆れてますが。

弟は巨人至上主義になってますがw

しかし、マエケンはやはり強敵ですな。

[2013/09/17 21:56]URL | シュナイダー #-[ 編集]

はじめまして
ああ、行かれたんですね、ズムスタ
そしてここのところ妙に調子のいいカープ戦に…

勝つと嬉しい反面
来年のことを思うと微妙なんです(涙)

[2013/09/17 22:07]URL | pinoko #-[ 編集]

そうなんですか!
我が家、家族そろってジャイアンツファンです。
ルーツをたどれば、私の父も夫の父もジャイアンツファンです。
なので、必然的に?子どもたちもジャイアンツファン。
ちなみに唯花は、坂本に♡です(笑)
夏休みに、なごやドームに見に行ってから、一段と応援に熱が入っています。

ひまわりパパさんが見に行った試合、
ある意味びっくりしました( ゚Д゚)
せっかくの遠征残念でしたね~

[2013/09/17 22:11]URL | 花・はな・Flower #NOVL6nN6[ 編集]

こんにちは!

今年はブッチギリで巨人優勝ですね~!

強すぎますね。

でも勝率5割にも満たない広島がクライマックスシリーズに勝っちゃったりしたら巨人ファンはたまんないですよね。。
(;´Д`)

[2013/09/18 12:24]URL | am #-[ 編集]

ズームズームスタジアム

シュナイダーさん。

こんばんは。

ズームズームスタジアムは、
素晴らしい!

やっぱり野球はお空の下で
するものですね~

マエケンはすごいですわ(^-^;




[2013/09/18 19:12]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

広島カープ

赤いバッドに赤いメガホン、そして赤いタオル(カープの文字入り)
我が家にもあります
広島赴任時代、否応なく広島ファンにされた夫
そうでなければ勤まらなかったそうです…

グッズは物置に眠ってます…

広島~どこに行かれたのかな~懐かしい場所出てくるかしら
楽しみです



[2013/09/18 19:49]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

カープ強い!

pinokoさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

最近のカープはホントに強いですね。
この勢いのままクライマックスに突入するとヤバいかも・・・

来年のことって、マエケンのメジャー挑戦ですか?



[2013/09/18 21:49]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

素晴らしいご家族!

花・はな・Flowerさん。

こんばんは。

ご家族全員ジャイアンツファンとは
なんと素晴らしい!

うちは・・・
娘は野球にあまり興味がなく
ママさんは、なんとドラゴンズファン^^;

ちなみに、ママさんのお父さんはベイスターズファンです・・・

試合は残念でした。
一度も盛り上がることなく
球場を後にしました・・・

[2013/09/18 21:59]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: こんにちは!

amさん。

こんばんは。

amさんはホークスファンですか?
もともと南海だったこともあり
和歌山にもホークスファンは多いんですよ。

ぼくは、クライマックスシリーズ反対です。
クイズ番組の最後のボーナス問題みたいで
それまでは、何だったん?って感じですものね^^;


[2013/09/18 22:06]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 広島カープ

西の魔女ちゃんさん。

こんばんは。

広島にもいらっしゃったことがあるのですね。

ぼくは初めて広島へ行ったのですが
良い町ですね^^

あまり時間がなかったので
駆け足ですが、色んなところを見てきました。
ご期待ください!

[2013/09/18 22:11]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/353-c9fd8b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

