Login




ガーミンがついに来た!

7月の下旬、町じてさんにお願いしていた






サイクルコンピューター ガーミンEdge810j がやっと届きました。






自分でも注文したのを忘れかけていた先週金曜日、町じてのスタッフGさんから、






ガーミン届きましたよ~ と電話が入りました。






週末の和歌山は、あいにくのお天気だったんですが、






雨のやみ間を縫って町じてさんまでひとっ走りして、取りつけてもらってきました。








P9015258.jpg






ハンドル、サドル、ペダルそしてガーミン・・・






この夏のボーナスでもらったおこづかいは、ピナちゃんに貢いでしまいました(^▽^;)






次はホイールですね~ と悪魔の囁きも聞こえてきますが、






それは、また頑張って働いてなんとかピナちゃんを可愛くしたいと思います。









P9015271.jpg






来週は社内旅行、その次の三連休も予定があって






なかなかサイクリングに行く機会がありません。






走りに行けるのは、後半の三連休になるでしょうか? ガーミンデビューが待ち遠しいです(^_^)






それまでは、ローラー台で練習しときます~









この記事に対するコメント:

うおお、カッケェ!!!

速度も計測できるわ、距離も計測できるとは
これまたサイクリングが便利になりますな!

[2013/09/05 22:04]URL | シュナイダー #-[ 編集]

ガーミンいいですね。
私は、マラソン用の時計がほしいですが^^;
着々と、パワーアップしていく自転車がかっこいいですね^^

[2013/09/07 08:56]URL | ひでち #-[ 編集]

ガーミン。

シュナイダーさん。

こんにちは。

ガーミンは心拍数やケイデンス(1分間にペダルを回す回数)も計測できます。

週末サイクリングのぼくには、
あんまり必要なのですが、
ナビもついてて便利なので買いました。



[2013/09/08 10:59]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

趣味の小物

ひでちさん。

こんにちは。

マラソン用の腕時計もたくさん
ありますよね。

ガーミン意外にもポラールとかも...

趣味の小物を選んだり、買い物したりってホントに楽しいですよね(^^)

[2013/09/08 11:09]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/347-610699a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

