Login




原宿、渋谷でショッピング。


東京旅行の最終日8月23日(金)は、ひまわり娘がすご~く楽しみにしていた






原宿・渋谷ショッピングに出かけました。







朝はホテルでゆっくりして~
P8235166.jpg






朝9時前までホテルでゆっくりして出発。










でも首都高はやっぱり渋滞・・・
P8235170.jpg











お台場 フジテレビ。
P8235171.jpg












東京タワー。
P8235179.jpg






車内からママさんに撮ってもらいました。









代々木体育館の駐車場に止めました。
P8235181.jpg






ここまで、1時間30分かかりました。






やっぱり東京は車で移動するのに時間がかかりますね~








竹下通りで記念撮影o(^▽^)o
P8235186.jpg












竹下通りをブラブラして
P8235190.jpg












ラフォーレ原宿に着きました。
P8235214.jpg






うちのひまわり娘さん、ラフォーレ原宿の情報なんて






どこで仕入れるんでしょうね?










コーデュロイのパンツを買いました。
P8235208.jpg










嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
P8235212.jpg











大好きなキスマイの看板を見つけて大喜びヽ(^◇^*)/ ワーイ
P8235219.jpg











明治通りをウィンドウショッピングをしながら歩きました。
P8235221.jpg











渋谷駅前に到着~
P8235229.jpg






パパ  ここにDJポリスおったんやで~






娘   ホンマ~スゴイな~






このあと、SHIBUYA109でひまわり娘のTシャツを買いました。










お昼ごはんは・・・
P8235240.jpg










パンケーキ!
P8235242.jpg






女子高生に囲まれて、オジサン一人でとっても恥ずかしかったです(。-_-。)ポッ






ママさんと話しました。






ひまわり娘がいなかったら、ここでパンケーキを食べることも






竹下通りを歩くことも、109へ行くこともなかっただろうね。






東京での楽しい思い出を胸に、570kmの道のりを帰路につきました。










この記事に対するコメント:

渋谷・原宿ですね。うちの娘には縁遠い話です^^;

本当にそう思います。
子供が居なかったらという場面はいっぱいありますね。
もちろん、妻と結婚しなかったらというのもありますが^^

東京と千葉を満喫できてよかったですね^^
思い出に残る夏休みになりますね^^

[2013/08/29 08:44]URL | ひでち #-[ 編集]

お帰りなさい^^

ずいぶんお疲れになったでしょう?

でも お嬢さんの満足スマイルと
楽しかったあれこれを思い出せば きっと^^

[2013/08/29 21:18]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

確かに・・・
東京に来たら いま定番なのは、
TDL・スカイツリー・お台場かな?
原宿・渋谷でスイーツってパターンはあまりないかも・・・。

人ごみ、疲れたでしょう?
駐車料金も 高かったんじゃないかな~

[2013/08/29 21:27]URL | おでかけ親父 #-[ 編集]

おおお、東京旅行を満喫してはりますな~(´∀`)

俺、東京にいながらまだスカイツリーを
電車の中からしか見てないですし、
今度行こうかな~と。

ただ、東京の混雑具合は絶句もんですw
電車のラッシュに巻き込まれたりすると悲惨です。

[2013/08/29 22:05]URL | シュナイダー #-[ 編集]

原宿・渋谷

ひでちさん。

こんばんは。

生活は子ども中心に回りますからね♪
娘がいなかったら、絶対に渋谷でパンケーキは食べません(^o^;)

娘も親も
楽しい思い出ができました♪

[2013/08/31 20:14]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

Re: お帰りなさい^^

K-tookoさん。

こんばんは。

さすがに疲れました(´ 3`)

でも、娘に

パパまた行こうよ!って言われたら
行ってきますよ~

[2013/08/31 20:38]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

東京観光!

おでかけ親父さん。

こんばんは。

晴れてたらスカイツリーも
遠くから眺められたんでしょうね~

首都高や都内の道路を走るのは
緊張しました\(>_<)/

駐車代は和歌山の3倍???




[2013/08/31 21:15]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

大都会東京。

シュナイダーさん。

こんばんは。

東京は大阪とは、やっぱり規模が違いますな~

山手線も渋谷ー原宿のひと駅だけですけど経験しましたよ~♪

[2013/08/31 21:28]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

ディズニーリゾートでの
記念撮影
涙が出てきました・・・

すっごい混雑ぶりのディズニーリゾートだったでしょうに・・・・
遠路 運転して
披露困憊だったのに
それでも お嬢さんの笑顔に
寄り添うパパさん

家族って
これだよね・・・って
一人でしんみりして拝見しておりました

お疲れ様でした・・・

ひまわり娘さんと
ママさん
仲良しな家族で
また東京旅行してくださいね!!!


渋谷のパンケーキ(笑)
なにが話題になるのか
いまいちわからない
おばちゃんです(汗

[2013/09/01 19:55]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

ありがとうございます♪

マルチ君の母さん。

こんばんは。

ドナルドとの写真は
最初娘だけで撮ってもらおうとしたんですが
スタッフの方が、
せっかくですからと、家族全員で撮ってくれました。

いい思い出ができました。


パンケーキ・・・
まわりは女子中高生ばかりだったので
オジサンはホントに恥ずかしかった^^;

[2013/09/02 20:24]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/345-ae27eebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

