Login




ドキドキ発表会。


8月4日の日曜日は、ひまわり娘のエレクトーン発表会でした。







当日の朝、自宅で最後のあがき・・・
P8044752.jpg






最近、ご多忙なひまわり娘さん。






なかなかエレクトーンの練習をする時間がないみたいです。






前日の夜になっても






ヤバ~い という感じでした。








いざ会場へ!
P8044760.jpg










発表会スタートです!
P8044773.jpg










んっ? 余裕の表情。
P8044767.jpg





ひまわり娘の出番は、24人中22番目でした。






出番を待つ間、娘以上に親がドキドキしていたのでしょう。








いよいよ出番です! ドキドキ。。。
P8044777.jpg





曲目は 「夢風」





なんとか無事に早く終わって~





発表会の時はいつも、心でこう願うひまわりパパです。







快調な出足です。
P8044790.jpg









良い感じで終盤へ。
P8044802.jpg











無事終了。 イエーイ!
P8044821.jpg







本人曰く






本番に強いタイプ・・・ だそうです。






パパとママがドキドキしなくて済むように






もうちょっと練習してね(^▽^;)








この記事に対するコメント:

健気な娘さんやないですか~^^

俺も子を持つようになったらどんな子ができるやら・・・

って考えるのは早いっすよね^^;

[2013/08/06 20:37]URL | シュナイダー #-[ 編集]

これ・・・
とても共感です
我が家もそうでした
今でも あのときほど緊張して
早く終わってほしいと思った発表会はないです
懐かしいですが
緊張して肩が凝った発表会でした

お嬢様は本番に強いのですね!

[2013/08/06 21:01]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

今日はコメントいただきありがとうございました。
ご家族のほのぼのした記事で和ませていただいてます。
子供の発表会って親の方が緊張しますよね?
ウチの息子のバイオリン発表会の時はいつもドキドキでした。
お嬢様、本番に強いって頼もしいですね。
将来楽しみですね。

[2013/08/06 21:45]URL | MIUMIU 美雨 #-[ 編集]

おつかれさまでしたぁ~^^/

素敵なお嬢さん。
まさに ひまわりのような娘さんですね^^

ひまわりパパさん。
ママさんの愛情が
ひしひしと伝わってきます。

[2013/08/07 00:06]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

本当にそうですよね。
うちも、「何とか、無事終わりますように」って、
親は最後まで緊張して聴いてます。
こちらのエレクトーンの発表会は2月なので、
今は、時間に追われず、
好きな曲を選曲し練習しています。

でも、文化祭では、ピアノの伴奏をしないといけないので、
そちらの方の練習もして欲しい・・・
エレクトーンとピアノって勝手が違うのにね~

それにしてもひまわり娘ちゃん、余裕の表情です。

[2013/08/07 14:19]URL | 花・はな・Flower #-[ 編集]

こんばんは。

シュナイダーさん。

子供ができると、
色々心配したりすることもあって、
大変ですけど、
それ以上に楽しいこともいっぱいあります(^-^)

シュナイダーさんも、
近い将来そんな経験をすることになりますよ!

[2013/08/08 19:35]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

ドキドキですね。

マルチ君の母さん。

いつもありがとうございます!

よそのお子さんの演奏も
間違えないように!って
ドキドキしながら聴いているんですが
わが子となると、まともに聴いていることもできません(/o\)

無事終わってホッとしています♪


[2013/08/08 19:42]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

本番に強い...

MIU MIU 美雨さん。

いつもお世話になります。

息子さんはバイオリンをなさってたんですね。

うちの娘は、本番に強い!と言っても
いっぱい間違えたのを
うまく誤魔化したそうです(/--)/

日頃もっと練習しなきゃダメですよね。

[2013/08/08 19:53]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

Re: おつかれさまでしたぁ~^^/

K-tookoさん。

いつもありがとうございます!

一人娘なので、甘やかして育ててしまいました(///ω///)♪
甘やかしているのは、ママさんではなく
ぼくですが...







[2013/08/08 20:03]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

親のほうが。

花・はな・flowerさん。

いつもありがとうございます(^-^)

発表会に限らず、
何をするにしても、本人より親のほうが
緊張しますよね。

文化祭でのピアノ伴奏、うまくいくといいですね。


[2013/08/08 20:26]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/336-415d5c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

