Login




みかん。


明日、地球が滅びるとしたら、最後の晩餐に食べたいものは






ラーメン、餃子 そして みかん






みかん大好きのぼくのために、毎年この季節にみかんを送ってくれる友人がいます。






今年も届きました。
P7314733.jpg









坂井さんちの手造りハウスみかん。
P7314738.jpg










P8014747.jpg






冷蔵庫で冷やして食べると、夏の暑さを忘れさせてくれます。






みかんの甘さ以上に、友人の優しい気持ちが心にしみて






元気を取り戻す夏バテ気味のひまわりパパでした。










この記事に対するコメント:

みかん・・・食べられない゚(゚つω`゚)゚

なので、自分の分まで(?)モリモリ食べて、

100%元気回復してください(o´艸`)

[2013/08/02 23:54]URL | りんめろん #-[ 編集]

冷凍ミカンって美味しいですよね~(^O^)
小学校でたま~に出たんですよ(25年くらい前…)
家で冷凍すると待ちきれないんです、解凍まで…

[2013/08/03 16:48]URL | あみパパ #-[ 編集]

ミカンうまそうっすね~。

俺なら普通に食べるか、冷凍しますねw

冷凍ミカンはアイスに負けないくらい美味いっすよね^^

[2013/08/03 22:36]URL | シュナイダー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2013/08/04 16:16] | #[ 編集]

みかんダメなの?

りんめろんさん。

こんばんは。

みかんダメなんですか(;゜0゜)
ぼくはいっぱい食べて
元気回復してますよ♪

[2013/08/04 20:17]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

冷凍みかん。

あみパパさん。

こんばんは。

昔子供の頃、南海電車に乗ると
和歌山市駅で必ず、冷凍みかんを
売りにきました。

買ってはもらえませんでしたが...

今回いただいたものは、
冷凍はせずに、
冷蔵庫で冷やして食べてます(^-^)






[2013/08/04 20:23]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

甘いですよ♪

シュナイダーさん。

こんばんは。

ぼくは冷凍せずに、冷やして食べてます(^-^)

夏場に、冬の味覚のみかんを
そのまま食べるのもいいものですよ♪

[2013/08/04 20:27]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

いつもありがとうございます。

トマトの夢3さん。

こんばんは。
いつもありがとうございます(^-^)

今スマホで見てるので、
足跡分かりませんが、
また確認してみます。

[2013/08/04 20:30]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

こんばんは

お友達さんの優しさと共に
ひまわりパパさんが大好きなみかんが届いたのですね~
美味しそう~!
とってもいい色してますね~
・・美味しかったですか?
冷蔵庫で冷やしたみかん 思いっきり食べたくなりましたww

[2013/08/04 22:04]URL | nami #-[ 編集]

美味しかったですよ♪

namiさん。

いつもありがとうございます(^-^)
みかんはとても
美味しかったですよ♪

みかん大好きのぼくのために
毎年送ってくれる気持ちが
うれしいです!



[2013/08/06 21:08]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/335-0d7133a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

