Login




WCC月例走行会 ~カフェLIFEでランチ~

7月28日(日)はWCCの月例走行会。






健脚コースは紀美野町のかじか荘まで走って水浴び、






楽々コースは紀の川市下井阪のカフェLIFEでランチでした。







和歌山ビッグホエールに9集合。
IMG_0194_convert_20130731194433.jpg






今回も、たくさんの猛者たちが集まっていました。






今回は健脚コース、楽々コース同時出発だったのでロードバイクの方が多かったです。






健脚コースで頑張るぞ~









yossanさんと記念撮影。
IMG_0195_convert_20130731194504.jpg






いつも、このブログにコメントをいただくyossanさんに初めてお目にかかりました。






ぼくと違って、ガンガン坂を登れるような体型ですね。






カッコいい~










和田川沿いを快調に走りました。
IMG_0198_convert_20130731194535.jpg






健脚コースの方が、前をひいてくれたのでいつもに比べ巡航速度は速かったです。






でも、平地ならついて行けます。








平池まで走って休憩。
IMG_0203_convert_20130731194616.jpg






紀の川市貴志川町の平池公園で休憩を兼ねてミーティングをしました。






お友達のいけださんが、けっこうへばってしまったこと






ミーティングで、健脚コースの2人が一昼夜で東京まで走ったという話を聞いて






ぼくのファイティングスピリットが、ポキっと折れてしまったこと・・・






ここで、楽々コースにコース転換しました。






yossanさん。 ぼくは根性なしです~(TmT)ウゥゥ・・・








ニタマ駅長。
IMG_0206_convert_20130731203711.jpg





さすが楽々コース!






平池から5分も走らないで、和歌山電鐵貴志駅で休憩。






日曜日なのでたま駅長はお休みで、若いニタマが駅長を務めていました。










いけださんと。
IMG_0207_convert_20130731194702.jpg










貴志川沿いをのんびりサイクリング。
IMG_0210.jpg









LIFEに到着。
IMG_0219_convert_20130731202835.jpg





バイクスタンドがあって嬉しいですね。






ロードバイクのお客さんがたくさん訪れるみたいです。








店内はこんな感じ~
IMG_0214_convert_20130731202732.jpg










美味しそうでしょ。
IMG_0218_convert_20130731202757.jpg






たっぷりのお野菜とコロッケが入ったサンドウィッチ。






オシャレな名前でしたが忘れました(^▽^;)






満腹満腹。









岩出の大宮神社を通って~
IMG_0222_convert_20130731202904_20130731203334c90.jpg












用水路沿いを走って~
IMG_0225.jpg











紀の川大堰を渡って~ 帰りました。
IMG_0227_convert_20130731202953_20130731203333ade.jpg






楽しい一日でした・・・が、






ちょっとだけ走り足りなかったのと、ヘタレな自分を鍛えるために自宅でローラー台に乗りました。






いつか必ず、yossanさんに最後までついて行けますように!







走行距離 48.93km
平均速度 15.7km/h
走行時間 3:06.55







この記事に対するコメント:

お疲れ様でした。

こんばんわ。
東京組のドMな二人は特別です(^^;
今回の健脚コースは雨山の峠以外はほぼ平坦なので
ひまわりパパさんなら大丈夫だと思います。
LIFEさん、いいですよね~
少し前に私も行きました。
自転車乗りにやさしいお店増えてくれたら
うれしいですね。
次は是非健脚コースで!!

[2013/07/31 22:24]URL | yossan #-[ 編集]

お久しぶりっす^^

おお、ブログでの交流がある方とご一緒やったんすね。

楽しそうですな~

[2013/07/31 22:28]URL | シュナイダー #-[ 編集]

楽しそう^^

レベルや体調に合わせて
コースを選べるっていいですね。

かっこいいユニフォーム。
爽やかWCCメンバーの皆さん きまってます^^v

[2013/08/01 07:54]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

Re: お疲れ様でした。

yossanさん。

こんばんは。
この間はお疲れさまでした。

初めてお会いできて嬉しかったです!
でもすごいですね~
一昼夜で東京へ・・・

ぼくも頑張ってトレーニングしますね^^

[2013/08/02 21:43]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

お久しぶりです!

シュナイダーさん。

こんばんは。

試験は無事終わりましたか?

ブログでもサイクリングでも
交流の輪が広がっていって楽しいですね^^

[2013/08/02 21:45]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 楽しそう^^

K-tookoさん。

こんばんは。

WCCのサイクルジャージ、カッコいいでしょ^^
ぼくもお願いしたのですが
品切れで次回発注までお預けです・・・

色々な年代の人と知り合いになれて
楽しいですよ。

[2013/08/02 21:49]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/334-943d08b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

