Login




ローラー台買った。





ローラー台とは、室内で自転車の練習をするための器具です。







中学時代は、長距離走で、学年1、2番だったひまわりパパ。





高校時代は、ラグビー部のNo8でグランドを駆け回ったひまわりパパ。





最近自転車に乗って思うこと・・・





こんなへなちょこな筋肉や心肺機能は、いらんわいっ





あの輝いていた頃の肉体を取り戻すために





ローラー台に手を出してしまいました ( ̄~ ̄;) ウーン








木曜日、自宅に届いてました。
P7114571.jpg









結構簡単に組み立てられました。
P7114572.jpg








自転車を装着。
P7114577.jpg









狭い家の一室が、段々自転車部屋に・・・
P7114575.jpg





ひとつのことを始めたら、どんどんのめり込んでしまうひまわりパパです。





何処を目指して走って行くのでしょうか???












この記事に対するコメント:

ここまできてしまうのですね~~
すごい(@_@;)
鍛えてくださいね
熱中症には気をつけてくださいね!

[2013/07/12 20:18]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

屋内でもサイクリングできちゃうんすね。
フィットネスマシーン並っすね。

あ、今更ながらリンク貼らさせていただきました><

[2013/07/12 23:39]URL | シュナイダー #-[ 編集]

こんな道具があるんですね。
自宅で自主練楽しそう。
あみパパものめり込むタイプかも…
またレンズが欲しい~(^O^)

[2013/07/13 16:43]URL | あみパパ #-[ 編集]

マルチ君の母さん。

こんにちは。

鍛えるというよりも
プニョプニョのお腹をしぼる。
といった感じですかね (・・*)ゞ
頑張ります!

[2013/07/13 17:08]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

室内で・・・

シュナイダーさん。

こんにちは。

そうなんですよ。
室内で自転車のトレーニングができるんです。
でも、ちょっと音がうるさくて・・・

[2013/07/13 17:11]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

カメラも・・・

あみパパさん。

こんにちは。

カメラも凝りだすと、奥深いですよね。
あみパパさんは、たくさん写真を撮られますから
新しいレンズが欲しくなりますよね^^

[2013/07/13 17:14]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

こんばんは

どんどんのめり込む・・・
素敵じゃないですか~
それこそ若さを保つ秘訣かもしれません

私も何かにのめり込まないと!ww

[2013/07/13 21:50]URL | nami #-[ 編集]

うわっ!
パパさん、遂に買っちゃいましたか!www

ええなー。僕も欲しいなー。
また感想聞かせてくださいね!

[2013/07/14 14:25]URL | ブライトカッパー #-[ 編集]

そうですかね~

namiさん。

こんにちは。

何かに夢中になるって
大事だと思いますよね(^-^)

好奇心をもって、夢中になることが
イキイキ生きる秘訣なんでしょうか。

[2013/07/14 16:48]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

いいでしょ^^

ブライトカッパーさん。

おはようございます。

これから、いっぱいローラー台に乗って
感想をお知らせしますね。

[2013/07/15 07:01]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/327-f7e39fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

