Login




神戸三田プレミアムアウトレット。

神戸へバスケットボールの応援に行ってくれたひまわり娘。





彼女の真の目的は、神戸三田プレミアムアウトレットでお買い物をすることでした。





アウトレットをエサにバスケットの応援に連れてきた・・・






と言った方がいいでしょうか σ(^_^;)アセアセ...







神戸三田プレミアムアウトレット。
P6304478.jpg









まずは腹ごしらえ。
P6304488.jpg





お昼ごはんはフードギャラリー(フードコートですね)で食べました。





午後2時くらいだったので、そんなに大混雑といった感じではありませんでした。









ひまわり娘はチキンカレー。ママさんはほうれん草カレーです。
P6304486.jpg










パパはチキンカレーとナンです。
P6304485.jpg









いざお買い物へ!
P6304499.jpg










カラフルな洋服がいっぱいありますね。
P6304490.jpg





洋服という表現がオジサンくさいですか?








次はどこに行こうかなヽ(*^^*)ノ
P6304502.jpg





ギャップ、ローリーズファーム、イーハイフンワールドギャラリー・・・





ひまわりパパが聞いたこともないブランドの情報を





ひまわり娘はどこで仕入れてくるのでしょう???







真剣なまなざしですね~
P6304494.jpg










P6304496.jpg









お買い物を終えてご満悦のひまわり娘です。
P6304507.jpg









一番のお気に入りのキャップ。 300円でした(゚▽゚*)ニパッ♪
P7034513.jpg





お買い物に行っても、あまりお高いものは買ってあげられませんから





ひまわり娘は、彼女なりにやりくりして、300円のキャップとか





900円のTシャツを一生懸命に探しています。





でも、どうしても欲しいものがあるときは





ママさんの目を盗んで





ねえ~パパ~




と、普段聞いたことがない猫なで声を出すのでした(^▽^;)










この記事に対するコメント:

あれれ 似てる~^^;

うちの娘もそうでした^^;

お買い物が大好きで
とってもおしゃれが好きで
自分のお小遣いで買えないものは
「ねえ~パパ~❤」でした^^

[2013/07/03 21:09]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

娘孝行???

アウトレットは全国沢山出来ましたので
ママや娘さんたちにとってお楽しみの場所ですよね

「ねえ~パパ~❤」には目じり下がってしまう…
どちらのパパさんも同じですね(^_-)

軽井沢のプリンスホテル近くのアウトレットには
ペット関連のお店が多くて、家のパパさんも喜んで一緒に行きましたね

次はTDLですね~♪

↓↓↓~優勝おめでとうございます~☆

[2013/07/04 18:26]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

Re: あれれ 似てる~^^;

K-tookoさん。

こんばんは。

父親は娘にそんな風に言われるのが
とっても嬉しいんですよね^^

でも、ママさんの厳しい目が
光ってます^^;

[2013/07/04 19:55]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 娘孝行???

西の魔女ちゃんさん。

こんばんは。

うちのママさんは
あまり買い物をしませんが
娘は、いま洋服が欲しくて欲しくてたまりません^^;

先日行ったアウトレットも
結局買ったのは、娘のものばかりでした。

娘が一生懸命に洋服を選んでいるのを見てるだけでも
楽しいものです。

[2013/07/04 19:59]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

アウトレットですか~

俺の家の近くにもあるんすけど、
足を運ぶ機会がなかなか^^;

[2013/07/05 00:23]URL | シュナイダー #-[ 編集]

アウトレットで買いたいお年頃になったのですね
おしゃれさんなひまわり娘さんなのですね♪

久しぶりにママさん登場で嬉しいです
ママさん
めっちゃ美人なので
なんでも似合ってしまうから
ここでは買わなかったのかな~~~

300円の帽子は
掘り出し物でしたね♪

[2013/07/05 12:17]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

たまに行くと・・・

シュナイダーさん。

こんばんは。

ぼくも、あまり買い物とかしませんが
アウトレットもたまに行くと楽しいですよ^^

アウトレットに行っても
買い物するのは娘ばっかりですが^^;

[2013/07/05 21:14]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

買い物ばかり・・・

マルチ君の母さん。

こんばんは。

いま娘は、洋服が欲しくて欲しくてたまりません。
そういう年頃なんでしょうか?

ママさんは
いつも、しまむらとかニッセンですよ^^
あまり物欲がないみたいです。


[2013/07/05 21:18]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/323-1850f824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

