Login




夏休み旅行計画中。

ひまわり娘が夏休みに行きたいところは





東京 です。





ディズニーランド、お台場、浅草、渋谷などなど、いっぱい見て回って





ショッピングをしたいそうです。





それともう一つしたいこと・・・





和歌山では放送していない、キスマイのテレビを観ることだそうです (^▽^;)







P6254455.jpg






旅行って、実際に出かけるときは、もちろん楽しいですが





こうして、どこ行こうかな~って考えてるときも、すごく楽しいですよね (*^-^)ニコ





夏休み旅行に向けて、ひまわりパパ、おこづかいを節約しなければ!









この記事に対するコメント:

我が家も、只今、夏休みの旅行計画中です。
できたら、6月中に予約を取りたい・・・
ホテルやペンションは人気のあるところから埋まっていくし、
新幹線や飛行機を使うならなおさらですね。

昨年は、家族みんなでプレゼンして、私の計画が支持され
長野・山梨方面でした。
今年は、唯花がいくつもプランを練ってきましたが、
今テスト中なので、保留です。

行きたいところがいっぱいで絞れないって感じ。
でも、早く絞らないと・・・
今年は、家族の予定が合うのが7月下旬だけなので、
計画も早く立てなくっちゃ・・・

東京ディズニーランドは、毎年候補にでますが、
家族では6年前に行ったきりです。(お父さんが乗り気でない・・・)
私は行きたいのになぁ。

東京旅行楽しんで来てください。

唯花、今年は友だちとJAトラベルの子どもツアーで
ディスニーに行きたいらしい。(小4~中3限定)
こりゃぁ、家族旅行は東京以外だな・・・

[2013/06/25 22:14]URL | 花・はな・Flower #NOVL6nN6[ 編集]

楽しみですねぇ~

娘さんも今頃の年齢で、あちこちデビューしていると
次回はお友達とお出かけ~といずれなりますよ(^_-)
親はいつまでも一緒に出掛けたいのに…

沢山プラン立てて、次回に回す分も欲張っていると良いかも~
キスマイですか~あちこちと色々と出ているけど
ほとんど個人個人の名前分かっていないわ(ー_ー)!!

夫が七月から大阪支社です、私も関西に行く機会多くなるかも???

[2013/06/26 08:38]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

あみぱぱ家も夏休み入った途端TDL行ってきます(^O^)
他にもいろいろ遊びます、今から楽しみ~(^O^)

[2013/06/26 09:30]URL | あみパパ #-[ 編集]

そうですねぇ
もうボチボチ 夏休みの予定ですね。
行く前が とーっても楽しみですよねぇ。

しかし・・・
東京とはネ。
若いから行きたがりますよね。
仕方ないか・・・。

お父さんは、
高い・混む・疲れる の三拍子を覚悟してくださーい!

[2013/06/26 14:13]URL | おでかけ親父 #-[ 編集]

俺は大阪までノラリクラリと列車の旅とかしてみたいっすね^^

夏休みがもうすぐ来るとなると、ワクワクしますな^^

[2013/06/26 23:50]URL | シュナイダー #-[ 編集]

こんばんは

そっかぁ
娘さん東京に来たいんですね~
そんなお年頃なんだろうなぁ
埼玉住みのうちの娘も
渋谷とか原宿とか行きたいって言ってますもん

娘さん キスマイ好きなんですね!
うちの娘もですよ~
もう大大大ファンなんです
昨年初めて当選した東京ドームコンサートには
私も駆り出されちゃいましたww

[2013/06/27 22:04]URL | nami #-[ 編集]

旅行計画楽しいですね!

花・はな・Flowerさん。

おはようございます。

旅行を計画するのって楽しいですよね。

うちは基本的に娘が決定権を持っています。
て言うか、夏休みは塾の夏期講習がほぼ毎日あって
旅行くらいは、娘の行きたいところに連れて行って
あげたいと思っています^^

[2013/06/29 07:48]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 楽しみですねぇ~

西の魔女ちゃんさん。


おはようございます。

本当にいつまでも一緒に出掛けたいですね。
娘も来年から中学生になって
クラブ活動なんか始めると
一緒に旅行なんて行けなくなってしまうかも知れませんね^^;

ご主人さま、単身赴任ですか?

大阪にお見えの際は、
ぜひ、和歌山まで足を延ばしてくださいませ。

[2013/06/29 07:54]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

夏休み~

あみパパさん。

おはようございます。

夏休み、思いっきり楽しみましょうね!
楽しみですね~^^

[2013/06/29 07:56]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

東京~

おでかけ親父さん。

おはようございます。

いなかの和歌山で育ってきたので
東京にすごく憧れているみたいです。

おでかけ親父さんも
夏休みは、いっぱいお出かけするんでしょうね。
お互い頑張りましょう!

[2013/06/29 08:04]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

夏休み満喫!

シュナイダーさん。

おはようございます。

毎日忙しいようですから
夏休みはゆっくりしてね~

大阪へ戻ってきてくださいね。

[2013/06/29 08:06]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

キスマイ

namiさん。

おはようございます。

娘は藤ヶ谷くんの大ファンです。
ゴールデンウィークにあった大阪城ホールの
コンサートに外れて落ち込んでました~

東京ドームへ行かれたと聞いたら
ものすごくうらやましがると思います。

関西では放送していないキスマイが出演しているテレビを
東京で観たいそうです。

[2013/06/29 08:13]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/320-f9374f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

