Login




きいちゃん電車、出発進行!

いちご電車、おもちゃ電車、たま電車に次ぐ、かわいい電車が





和歌山電鐵貴志川線に登場しました。





平成27年開催予定の「紀の国わかやま国体」の






マスコットキャラクター「きいちゃん」のイラストを車体にあしらったきいちゃん電車です。







和歌山駅で~










大きなきいちゃん。










和歌山市と紀の川市で行われる競技が描かれています。







全国の鉄道ファンのみなさん、鉄道ファンでないみなさんも、





ご家族できいちゃん電車に乗りに来てくださいね (*´∇`*)





ハートビーツ電車も造ってくれないかな~










この記事に対するコメント:

かわいいですね(*^_^*)

凛々しい紀州犬が
こんな ゆるキャラになっちゃうなんて^^

さぁ これから きいちゃんが全国に向けて
2015年開催の「紀の国わかやま国体」をアピールですね^^

[2013/06/13 21:32]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

何かええ感じっすね。
このまま走らせててもええんちゃうんかなって思いますw

[2013/06/14 00:13]URL | シュナイダー #-[ 編集]

ほっこりしますね♪♪
私はキャラクターものの電車が大好き
仕事で行った先の話ですが
ディズニーの広告だらけの電車に乗ったときには
びっくり仰天したけど
誰も写真とっていなくて
とても残念でした・・・
中もキャラクターもので飾られているのでしょうか?

[2013/06/14 20:35]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

Re: かわいいですね(*^_^*)

K-tookoさん。

よく、紀州犬だとお分かりになりましたね。
素晴らしい!

ハートビーツもきいちゃんと一緒に頑張ります!!

[2013/06/16 10:30]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

いいでしょ。

シュナイダーさん。

おはようございます。

きいちゃん電車は、毎日和歌山の田園風景の中を
走ってますよ。

けっこう癒されます^^

[2013/06/16 10:32]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

きいちゃん電車。

マルチ君の母さん。

いつもありがとうございます(^-^)

きいちゃん電車、残念ながら内装は普通の電車と変わりません。

きいちゃん電車とは別に、たま電車というのが走っているんですけど、
こちらは、電車の中もたま駅長でいっぱいです。

また、ご紹介しますね♪

[2013/06/16 11:03]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/314-749a6e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

