Login




ココナッツサブレサンドアイス。



近くのスーパーマーケットで





ココナッツサブレサンドアイスなるものを発見しました。






子供のころから、ココナッツサブレが大好きなので





早速、ママさんにお願いして買ってもらいました。










パッケージもココナッツサブレにそっくりです。
P4133746.jpg









中身はこんな感じ・・・
P4133750.jpg





お味は・・・





アイスをココナッツサブレではさんだ味という、そのまんまです。





ココナッツサブレのサクサク感が好きなぼくは





アイスはアイス、ココナッツサブレはココナッツサブレで食べた方がいいかな・・・










この記事に対するコメント:

同感です(^o^)

アイスにはしっとり感のあるビスケットの方が合いますよね。
そういえば、カントリーマアム味のアイスが見たことがあります。
コラボみたいなのが流行りなのかな?
日曜日の町じて走行会、雨っぽいですね(x_x)

[2013/04/19 22:06]URL | yossan #-[ 編集]

Re: 同感です(^o^)

yossanさん。

こんばんは。

美味しいもの同士でも
別々に食べた方が美味しい場合が
多々ありますね。

現在、日曜日の降水確率60%・・・
楽しみにしてたのに~

[2013/04/19 22:41]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

いわゆるアイスクッキーみたいなやつっすね。

俺は大学生協でカントリーマアムの
アイスなら見かけましたw

おいしそうなんすけど、高い(´;ω;`)ブワッ

[2013/04/19 22:46]URL | シュナイダー #-[ 編集]

美味しそう^^

私もココナッツサブレが大好きです。
これは お初!
さっそく 探してみようっと!^^

[2013/04/19 23:29]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

何気にココナッツサブレあみパパも好きです。
そのアイス食べたい(^O^) 見つけたら即買いです(^O^)

[2013/04/20 08:11]URL | あみパパ #-[ 編集]

確かに~~
別々で食べたい(笑
食感が変わってしまうとね!!

でも、珍しい商品ですね
私は見たことないな~~
お菓子の好きなブロガーさんとこでも
こちらの商品はまだ見たことないです
けっこう珍しいかも??

[2013/04/20 10:54]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

大学生協。

シュナイダーさん。

こんにちは。

大学生協・・・
懐かしい響きです^^
学生時代は、生協に学食、大変お世話になりました。

[2013/04/20 17:27]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 美味しそう^^

K-tookoさん。

こんにちは。

ココナッツサブレ、美味しいですよね。
子供のころから、あの独特の甘さが大好きでした。

サンドアイスをお食べになったら、
感想をお聞かせください^^

[2013/04/20 17:30]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

ぜひぜひ。

あみパパさん。

こんにちは。

ココナッツサブレ、美味しいですよね。
病み付きになる味です。

最近、こういうコラボ商品が多いですね。


[2013/04/20 17:33]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

珍しいですか。

マルチ君の母さん。

こんにちは。

ぼくも初めて見たんですが、
やっぱりまだ、ご覧になったことありませんか?
地域限定とか、なのかなあ???



[2013/04/20 17:36]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/285-308aac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

