Login




新つうきん君。

P3163526.jpg






新しい通勤用の自転車を、近所のサイクルベースあさひで購入しました。





大好きな黄色を選びました。





春4月、気持ちも新たに職場に向かいます。





しあわせの黄色い自転車で、通勤したら何かいいことあるかな?










この記事に対するコメント:

新つうきん君、気持ちも新たに出勤できますねー!
いい事ありますよ!きっと!

毎日健康で仕事に向かえる。
もう最高です!

って思いながら、つい休みたいなーとか思っちゃうボクですが(笑)

[2013/04/02 16:04]URL | ブライトカッパー #-[ 編集]

楽しい通勤

ブライトカッパーさん。

こんばんは。

毎日、気持ち良く職場に向かえれば、
いいんですが、なかなかそうも行きませんね(+o+)

黄色い自転車で、少しでも
軽やかに通勤できれば、
嬉しいです(^_^)v


[2013/04/02 19:02]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

通勤用にも購入されたのですか??
ものすごく健康的ですね♪
自転車で行ける距離にあるのが羨ましい・・・
私は2時間かけて通勤です(涙

[2013/04/02 21:08]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

かっこいい自転車ですね^^

これからの季節 
自転車通勤に、もってこいの良い季節ですね。

自転車も結構スピードが出るので
十分気を付けてくださいね。

[2013/04/02 22:18]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

スタイリッシュ~♪

通勤で使っている方ってかなりカラーで楽しんでいるみたい
健康のためエコのためという事で、こちらの方でも通勤に使っている方かなりいます

特に大震災の時、帰宅困難者になった時
家族のものとに確実にかえれる方法と人気が出てきたようですよ
これからの季節、風薫るともいわれ自然満喫ですね

[2013/04/03 09:19]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

おはよーございます。

チャリ通勤なんですか?
健康的でいいですね。
夏・冬はツライでしょうけど・・・。

幸せが訪れますように・・・。

[2013/04/04 09:35]URL | おでかけ親父 #-[ 編集]

こんばんは。

マルチ君の母さん。

いつもお世話になります。
実は15年以上乗っていた先代つうきん君が
壊れてしまったので、新しいのを買いました(>o<)

駅まで片道15分の自転車通勤です。
今の部署は近いので
ドアtoドアで約30分です(^-^)

長距離通勤ご苦労様です。


[2013/04/04 18:15]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

Re: かっこいい自転車ですね^^

K-tookoさん。

いつもありがとうございます!
駅まで片道15分の自転車通勤です(^_^)v

暖かくなるこの季節
心も弾む自転車通勤になるといいんですが…

[2013/04/04 18:20]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

Re: スタイリッシュ~♪

西の魔女ちゃんさん。

いつもお世話になります。
仕事中は、ほとんど座ってばかりなので
出来るだけ身体を動かす方法を考えています。

自転車通勤もそのひとつです。

通勤も楽しい方が良いので
大好きな黄色の自転車にしました^^

[2013/04/04 19:43]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

ありがとうございます。

おでかけ親父さん。

こんばんは。

自宅から和歌山駅まで
自転車で通勤してます^^

最近は、手袋をしなくっても良くって
自転車通勤に快適な季節になってきました♪

[2013/04/04 19:47]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/279-4da10bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

