Login




朝トレ。

3月16日土曜日、和歌山は快晴!





朝6時半、ピナちゃんにまたがり、早朝トレーニングに行ってきました。





目的地は和歌山マリーナシティ。






和歌山マリーナシティ。






和歌山マリーナシティはテーマパークやホテル、リゾートマンションなどが




建ち並ぶ人工島です。







和歌浦の眺めです。










ヨットハーバー。










ポルトヨーロッパ。
















1時間半で約22㎞の走行。





風はまだ肌寒かったですが、気持ちよく走れました。





レーパンのおかげで、お尻も快適でしたよ~







この記事に対するコメント:

朝早くからお疲れ様です^^
今日は、お天気もよく、気持ちよく走れたことでしょう。
朝から22kmも走られたんですね~
海はいいですね^^

ポルトヨーロッパは10年くらい前に数回行ったことがあります。
懐かしいです。

レーパン、効果抜群なんですね。今日はおしりが痛くならずによかったですね。

[2013/03/16 15:18]URL | 花・はな・Flower #NOVL6nN6[ 編集]

人生楽しんでますね

無趣味の夫に見せてあげたい休日の過ごし方です

体で季節を感じられて良いですねぇ~♪
(今日、とあるところで私メは自転車乗れないと告白…)
羨ましい限りです(^_-)

[2013/03/16 21:12]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ。和歌山マリーナシティ、アメリカのフロリダ(つまりオシャレで、お金持ちがいそうな港町みたいな)みたいな所じゃないですか。びっくりです。ひまわりパパさんのブログ拝見してると、ほんと和歌山行きたくなります(京都にいるとき、行っとけばよかったです)。

[2013/03/16 22:26]URL | 一匹狼・リョウタ #-[ 編集]

海はいいですね。

花・はな・Flowerさん。

こんばんは。
最近は温かくなってきて、
外で身体を動かすのが気持ちよくなってきましたね。
(黄砂やPM2.5は心配ですが・・・)

自転車で走って、のんびり海を眺めるのは最高です。

[2013/03/17 19:57]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 人生楽しんでますね

西の魔女ちゃんさん。

こんばんは。
自転車で走るには気持ちの良い季節になってきましたね。

最近は娘もちょっと親の手を離れ、
(あまり遊んでくれなくなって・・・)
自分の趣味を楽しむ時間ができてきました。

ちょっと、さみしい気もしますが
楽しめるときは思いっきり楽しみたいと考えてます^^

[2013/03/17 20:06]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

オシャレですよ~

一匹狼・リョウタさん。

こんばんは。
和歌山マリーナシティは
バブル経済華やかなりし頃にできたものです。

和歌山には珍しいオシャレなところです。
大型クルーザーとかも、たくさん係留されていて
お金持ちが休日を優雅に過ごしているようです。

[2013/03/17 20:11]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

サイクリング……花粉さえなければ楽しめそうです^^

今は大学への通学のためにママチャリorマウンテンバイクかで
色々迷ってます。

借りたアパートの周辺は東京でもかなり長閑な場所なので
ゆったりと休日は過ごしたいとこです^^

[2013/03/18 10:01]URL | シュナイダー #-[ 編集]

花粉症ですか?

シュナイダーさん。


こんばんは。

シュナイダーさん、花粉症ですか?
ぼくはおかげさまで、いまだ発症してません^^

薬剤師になるための勉強も大変だと思いますが
休日はゆっくり、学生生活を楽しんでくださいね。

[2013/03/18 20:52]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/271-b116b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

