Login




6年生を送る会。




3月5日(火)、もうすぐ卒業する6年生を送る会が




ひまわり娘の小学校で開かれました。




ママさんがカメラのPENちゃんを連れて見学に行ってきました。








アーチを造って6年生をお出迎え。
P3053383.jpg








ひまわり娘たち、5年生の出番です。
P3053400.jpg




出し物は「世界がひとつになるまで」という曲の合奏です。








ひまわり娘の担当はリコーダー。
P3053408.jpg







みんな一生懸命演奏しました。
P3053402.jpg








そして、送る会の最後に・・・
P3053423.jpg




ひまわり娘が、6年生に「感謝の言葉」を贈ったそうです。




「これまで、ありがとうございました。




 あなたたちと過ごせるのもあと少しですが、




 もっともっと楽しい思い出を一緒につくりましょう」





お世話になった6年生のみんな、楽しい思い出いっぱい胸に詰め込んで




卒業してくださいね。








この記事に対するコメント:

頼もしいですね。

お嬢さんは いつもリーダー的存在ですね。
先生や友達からの信頼も厚そう。
最近 お姉さんっぽくなられたような気がします。

いよいよ 来年は6年生。
楽しい思い出が
いっぱい作れたらいいですね^^

[2013/03/06 21:45]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

あったなぁ~そんな頃も(*´д`*)

自分たちが送る側の時もやっぱり演奏しましたw

アーチは手で作ったなぁw

[2013/03/06 23:16]URL | りんめろん #-[ 編集]

小学校の卒業式も・・・
涙涙でした
子供ってかわいいですよね

[2013/03/07 05:52]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

ひまわり娘さん~☆

責任あるお役目されたんですね
緊張されたでしょうが、親としてはハラハラしても誇らしい気持ちですね
ここまで育ってくれたことに感謝~♪

[2013/03/08 09:44]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

Re: 頼もしいですね。

K-tookoさん。

こんにちは。
娘にはいいお友達がたくさんいるみたいです。
小学校生活もあと一年。
思いっきり楽しんでくれたらいいと思います^^

[2013/03/08 17:15]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

思い出。

りんめろんさん。


こんにちは。
りんめろんさんの小学生時代の楽しい思い出ですね^^
ちなみにぼくは憶えていません。
なにせ大昔なもので・・・

[2013/03/08 17:22]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

来年は・・・

マルチ君の母さん。

こんにちは。
来年はうちの娘も送られる側です。
卒業式に出席できるかどうか分かりませんが
出席できれば、ぼくも涙涙だと思います。

[2013/03/08 17:24]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: ひまわり娘さん~☆

西の魔女ちゃんさん。

いつもありがとうございます。
責任ある役目をきちんと果たせたのでしょうか?
卒業する6年生に、感謝の気持ちがちゃんと伝わっていればいいんですが。

[2013/03/08 17:31]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/265-377792ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

