Login




333ビール。

「333ビール」



お正月、ベトナム旅行に行ってきたお友達にお土産でいただきました。



ベトナムでは最もポピュラーなビールで



「バーバーバービール」と発音するそうです。





333ビール。
P1192884.jpg







手造りグラスに注ぎました。
P1192890.jpg







餃子と一緒に頂きましたよ~
P1192891.jpg



クセのないすっきりした喉ごしのビールでした。



餃子にとっても合いましたよ~








この記事に対するコメント:

美味しそうですね^^

餃子が^^

周りから“かなりいけるクチ”だと思われていますが
実は アルコールアレルギーなので飲めません^_^;

でもどんな味のビールなのか 
ちょっぴり味見してみたいなぁ^^;

[2013/01/23 22:37]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

あっさりビール^^

こんばんは。
随分昔(結婚前)アジア各地をぶらぶらしていて、全体的にアジアのビール(日本を除く)は「さらっ」としている感じがしました。

今も変わらないんですね。
とても懐かしい感情が込み上げてきました^^

[2013/01/24 22:45]URL | keny72 #-[ 編集]

Re: 美味しそうですね^^

K-tookoさん。


お酒、飲めないんですか?
ぼくも、かなりいけるクチだと思ってましたよ^^
味は日本のビールに比べて、すっきり・・・
薄味っていう感じでしょうか。

[2013/01/26 13:40]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: あっさりビール^^

Keny72さん。

アジア各地を旅してたんですか?
いいですね~
旅先でその土地土地のビールを味わうって最高ですね。

[2013/01/26 13:48]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/246-0ee61044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

