Login




サンタがうちにやってきた。

クリスマスの朝


「サンタさん、来てくれたよ~♪」って


ニコニコしながらひまわり娘が2階から降りてきました。


サンタさんが、枕元にプレゼントを置いてくれていたそうです。




PC252697.jpg





今年、サンタさんにお願いしたのはこれ・・・
PC252698.jpg



Kis-My-Ft2のライブDVD


『Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8』です。


しかも初回限定盤!




小さい頃は、パズルや一輪車をサンタさんにお願いしていたひまわり娘。


ずいぶん、おねえちゃんになったものです。




「パパ。サンタさん、世界中の子どもにプレゼントしたら1兆円くらい

いるな~。お金持ちやな~」とひまわり娘。





おねえちゃんになったのか、幼いままなのか・・・




今、目を♡マークにしてキスマイの藤ヶ谷君を観ています^^







この記事に対するコメント:

なるほど!!

一兆円の計算ですか。^^
発想豊かですね。
そう!サンタさんは お金が必要ですね^^

[2012/12/25 22:52]URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]

はじめまして

あすもと申します。

うちにも娘がいるんですが、サンタさんからのプレゼントの変化がそのまま成長の証なんですね☆
サンタ=親としては年々嬉しくもあり大変にもなっていきます(^^;

確かに全世界のプレゼントを集めたら一兆円・・・足りるかな?(笑)

突然のコメント失礼いたしました。
ご迷惑でなければ今後ともよろしくお願いいたします♪

[2012/12/26 00:26]URL | あすも #-[ 編集]

信じてくれている~☆

これがとても素敵ですね(#^.^#)

娘たちにはサンタさんと小人さんが一年中かかって
作っていると説明していましたね
だからお願いは早く決めていた方が良いわよ~なんて補足
後はお手紙書いてもらって、ダメ押しかな~親の策略見え見えですが…

時代とともにプレゼントは変わってきますね~成長が楽しみ

[2012/12/26 08:55]URL | 西の魔女ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

サンタさん来たんだね~(^O^)
しかもライブのDVDくれるなんてサンタも
大変だったでしょうね)^o^(
サンタさんきっと魔法使えるんじゃないかなとあみパパは思っています(^o^)

[2012/12/26 09:44]URL | あみパパ #-[ 編集]

これは なんなんだろう・・・・
って思いました(笑)

今は こういうものがあるのですね
サンタさんも大変ですね(^_^;)

時代についていけない(笑)

[2012/12/26 23:30]URL | マルチ君の母 #-[ 編集]

Re: なるほど!!

K-tookoさん。

おはようございます。
成長しておねえちゃんになってきたのか
幼いままなのかよく分かりません^^;

サンタさんんことは、
まだ信じているようです。

[2012/12/27 06:59]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: はじめまして

あすもさん。

おはようございます。
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^

うちの娘にとって
ものすごい大金=1兆円、という発想なのでしょう。
ホントにクリスマスプレゼントの変化で
子供の成長を感じますね。

[2012/12/27 07:04]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

Re: 信じてくれている~☆

西の魔女ちゃんさん。

こんばんは。

うちの娘も毎年サンタさんに手紙書いてます。
「サンタさん、返事ください」と書いてあった
時には、職場の同僚に頼んで返事を書いてもらったりもしました(^。^;)

さて、来年もサンタさんに手紙を書いてくれるのでしょうか。



[2012/12/27 19:49]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

魔法使えるといいね~

あみパパさん。

こんばんは。
ホントに魔法使えるといいですね。
世界中の子どもが幸せになりますように(^-^)

[2012/12/27 19:52]URL | ひまわりパパさん #i386yzsU[ 編集]

ホントですね。

マルチ君の母さん。

こんばんは。
最近の子どもは情報が豊富ですね。
ついて行くのに苦労します^^;

でも、職場の女の子と話をするのに
役立ったりします。

[2012/12/27 21:16]URL | ひまわりパパさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawaripapa812.blog.fc2.com/tb.php/235-2d61f2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

